明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-04-03

西神南にある「セリオ25周年記念ハンドメイド市 」無事終わりました。

西神南にある「セリオ25周年記念ハンドメイド市 」無事終わりました。

3月31日(土)と4月1(日)に初開催されたセリオ25周年記念ハンドメイド市が終了いたしました。
本当に素敵な時間でした。
並んでるものを見て(心のこもった)「かわいい」も嬉しいですが「楽しい」など言ってくれるのもにやけますね。
ゆったりとお買い物をしてる方が多かったので、ゆっくりお客様とお話しする機会もいつもより多かったです。

昨日、今日とセリオ25周年記念ハンドメイド市でした😆大盛況で終了いたしました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました! #草野タロー を優しい目で見てくれる皆様、何度も足を運んでご購入してくれた皆様、どれにしようか迷っている姿を見る事は本当に励みになります。 3、4枚目は髪飾りをご購入いただいて付けて見せにきてくれた 出店者の @kaede_accessory 姉妹さん😊 とっても似合っていました 5枚目はセリオ内にあるFumi という美容室の方にご購入いただいたリース。早速飾っていただいて嬉しい😆 #フェイクグリーン #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #セリオ #セリオ西神南 #ハンドメイド #アーティフィシャルフラワー #造花 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

二日間連続で見にきてくれたり、家に帰って気になって再びきてくれたり、本当に嬉しい事が続きました。
出店者さんのkaedeさん、アジサイの髪飾りをとっても気に入ってくださって2日連続ご購入していただきました。
とっても仲のいい姉妹で、その場で髪飾りを付けていただき、見せにきてくれました。
嬉しいです!感激です!

セリオ内にあるフミ美容室セリオ店さんもまとめて
リースをご購入いただきました。
店内に飾りたいとのことで早速飾ってくれていました。
嬉しい〜。

今回このイベントを企画された、企画会社の方々にもとてもお世話になりました。
一生懸命さが伝わってきて、会場全体が盛り上がると私も何だか嬉しくなりました。
素敵な場を用意していただいて本当にありがとうございました。

と、暖かい気持ちになりながら足取り軽やかに帰りました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。