造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

お正月気分を一掃させて仕事したいのですが。。。。

   

4日から通常通り働いているのですが冬休み中の子供達が好きな時間に起きてきます。
今日(5日)も三ノ宮に仕事で行ったのですが生田神社はお詣りに来ている人でにぎわっていました。
自分に弱い私はついつい(みんなまだ休んでいるのだから年明け早々私だけエンジン全開でいかなくてもいいのではないか?)
など思ってしまいます。
そんなことを思いながらお客さんの所に行くと「お正月はお客さんがいっぱい来て休んでない。」とか「昨日は仕事で30分しか寝てない。」などの会話。
目が覚めました。
世間の雰囲気に流されるところでした。アブナイアブナイ。。。。

昨日も今日も生花の交換でした。
年末からお正月のお花を飾ってある所はそろそろ変えていきます。
このバラすごく匂いがいいんです。
何度も思いっきり吸って匂いを嗅いでしまいます。
(だいぶ怪しい光景ですが。。。。)
お正月のお花から一気に春のお花に早変わり!

 - ひとり言, カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

動物のミニチュアの世界、箱庭ジオラマはオフィスや勉強机のインテリアにオススメ

牧場のブタさんとウシさん ・牧場のブタさんとウシさんは、飾って楽しい、プレゼント …

卸売・小売り・仕入れ対応いたします! 「バンブーポット、竹、A-50803、asca(アスカ)」 インテリア用フェイクグリーン、観葉植物です。

asca(アスカ)のバンブーポット、竹(A-50803)、卸売・小売りしておりま …

造花クリスマスアレンジ定番色の赤×緑

クリスマスのアレンジをお客様にお届けしに行くといつもより喜んでくれます。やはりキ …

老人ホームの入居者の方を和ませる方法はレクリエーションだけではなかった! 色褪せることのない目にも心にも優しい造花のススメ

老人ホームにお花の交換に行くと入居されている方からよく声をかけられます。「いつも …

草野タロー
ワインのコルクとフェイクグリーンの多肉を利用した #草野家の人々 #草野タロー 新登場です! 

花だけではなく、作ることのすべてが大好きなKaen渡辺です。 フラワークリエイタ …

卒業式シーズン、袴によく合う髪飾り近々販売予定です

成人式が終われば、卒業式シーズンです。 着物袴(はかま)に合う髪飾りまた作ってい …

日頃の感謝の気持ちを込めて、バラ一輪のプレゼント

ANAクラウンプラザホテル神戸でクリスマスパティーがあり、私も子供と一緒に参加し …

minne(ミンネ)に落ち着いた色合いが素敵なジニアの髪飾り、コサージュを追加いたしました。

minne(ミンネ)に新しい商品を追加しました。今回ご紹介するのは髪飾りにもコサ …

大きくなりすぎた庭木を剪定すべきか電動ノコギリを買うべきか

このゴールデンウィークは木の伐採をしてます。 もともと中古で買った家に植えてあっ …

椿の花は縁起が良いのか?悪いのか?その真相と椿の花言葉

椿の花をアレンジする前に必ずお客様に椿の花を生けていいかどうか確認をするようにし …