造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

お正月気分を一掃させて仕事したいのですが。。。。

   

4日から通常通り働いているのですが冬休み中の子供達が好きな時間に起きてきます。
今日(5日)も三ノ宮に仕事で行ったのですが生田神社はお詣りに来ている人でにぎわっていました。
自分に弱い私はついつい(みんなまだ休んでいるのだから年明け早々私だけエンジン全開でいかなくてもいいのではないか?)
など思ってしまいます。
そんなことを思いながらお客さんの所に行くと「お正月はお客さんがいっぱい来て休んでない。」とか「昨日は仕事で30分しか寝てない。」などの会話。
目が覚めました。
世間の雰囲気に流されるところでした。アブナイアブナイ。。。。

昨日も今日も生花の交換でした。
年末からお正月のお花を飾ってある所はそろそろ変えていきます。
このバラすごく匂いがいいんです。
何度も思いっきり吸って匂いを嗅いでしまいます。
(だいぶ怪しい光景ですが。。。。)
お正月のお花から一気に春のお花に早変わり!

 - ひとり言, カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過 …

ハナミズキ、チューリップのアレンジお花の交換

ちょうど4月末頃はハナミズキの綺麗な時期ですが、花は先取り先取りで行くので今回の …

動物のミニチュアの世界、箱庭ジオラマはオフィスや勉強机のインテリアにオススメ

牧場のブタさんとウシさん ・牧場のブタさんとウシさんは、飾って楽しい、プレゼント …

ちょっと先、ずっと先のための今日

春一番のような風が昨日吹いたかとおもえば、今日はみぞれが降っています。 子供の小 …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

松乃屋名谷店にトンカツを食べに行ってきました

土曜日の夜、晩御飯を作るのがメンドクサーイ。。。。ということで、最近近所にできた …

「お徳」「安い」で大興奮、明石の魚の棚に行ってきた息子

小学校3年の息子が校外学習で明石の魚の棚(うおんたな・「うおのたな」或いは「うぉ …

ハンドメイドイベントでも人気の草野タローのミニアレンジをminneでも販売することにしました

ハンドメイドイベントでも人気の草野タローのミニアレンジをminneでも販売するこ …

動物のミニチュアの世界、箱庭ジオラマはリビングのインテリアにオススメ

水辺のカバさんシマウマさん ・水辺のカバさんシマウマさん1号は、飾って楽しい、プ …

卒業式の和装や袴によく似合う大きめリボンの髪飾り

卒業式の写真は一生の思い出。 袴に合う大きめリボンの髪飾り。 結婚式、発表会、卒 …