造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

   

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

以前は玄関に観葉植物を置いていたらしいのですが、結局枯れてしまって、造花で玄関を装飾してほしいとのことでした。

家は洋風なのですが、特大の高さ170センチほどの金屏風があって、これを使ってほしいとのことでした。
和風で、枝垂れたようなアレンジが好き、実物が好き。豪華で、かっこいい感じ。渋めの赤好き。

制作する時に縛りがあると、ヤル気が出てきます。
実は、「何でもいいので、いいやつ持ってきてください」が一番困ってしまうんです。
なのでここまで明確に花のイメージができていると助かります。
そのお客様がおっしゃるイメージを汲みっとって形にしていきます。

立派な玄関に合う豪華なお花が完成しました。
気に入っていただけたみたいで良かったです ^ ^

 - お客様 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

Kaen ヤフー店 商品発送時の梱包について

商品発送時の梱包について いつもKaenブログ、KaenYahoo!店をご利用い …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …

お客様をご紹介!大丸神戸店 ラ・ポムベールさん

自家製ケーキが味わえる大丸神戸店のラ・ポムベールさんにお花の配達に行ってきました …

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

炭焼炉端とおでん 舷 様に生花の生け込みに行ってまいりました

炭焼炉端とおでん 舷さんに今回から生花と造花をお届けに行くこととなりました。 玄 …

神戸でオープンしました「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I」さん

9月1日に神戸でオープンした「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I 」 …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …