造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

   

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

以前は玄関に観葉植物を置いていたらしいのですが、結局枯れてしまって、造花で玄関を装飾してほしいとのことでした。

家は洋風なのですが、特大の高さ170センチほどの金屏風があって、これを使ってほしいとのことでした。
和風で、枝垂れたようなアレンジが好き、実物が好き。豪華で、かっこいい感じ。渋めの赤好き。

制作する時に縛りがあると、ヤル気が出てきます。
実は、「何でもいいので、いいやつ持ってきてください」が一番困ってしまうんです。
なのでここまで明確に花のイメージができていると助かります。
そのお客様がおっしゃるイメージを汲みっとって形にしていきます。

立派な玄関に合う豪華なお花が完成しました。
気に入っていただけたみたいで良かったです ^ ^

 - お客様 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

兵庫県加古川にある大濵海苔店さんお花の交換に行ってきました。

私は造花でお花のレンタルのお仕事もしているのですが、今回は、兵庫県の加古川にある …

Kaen ヤフー店 商品発送時の梱包について

商品発送時の梱包について いつもKaenブログ、KaenYahoo!店をご利用い …

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …

花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコースさんのカフェにお花を設置しに行ってきました

朝から寒いなぁ。なんて思っていましたが、まさか雪が降るとは。。。。 花屋敷ゴルフ …

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのです …

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。 いつ …

広島県のお家ショップ、「ナチュラル雑貨Accent」さんでフェイクグリーンのインテリア雑貨「草野タロー」に会えますよ〜

広島県でも「草野タロー」を直接手にとって見てもらえることができるようになりました …

フラワーアレンジのレンタル、夏のお花に交換行ってきました

エアコンの室外機から出てくる水を見ると、これだけの湿気を取ってくれたのかと、妙に …

枝物、実物を多く使って個性的に、トラットリア・ラッポラ様

神戸三宮のお客様トラットリア・ラッポラ様に秋冬バージョンのお花の交換にいってまい …

お客様をご紹介!大丸神戸店 ラ・ポムベールさん

自家製ケーキが味わえる大丸神戸店のラ・ポムベールさんにお花の配達に行ってきました …