造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

季節を感じることのできるレンタルフラワー、秋のお花に交換してきました

   

レンタルフラワーのいいところは、定期的に交換するので造花なのに季節を感じることができるところですね。
こちらはKITARI(キタリ)さん、神戸牛をあつかっている鉄板焼きのお店です。
落ち着いて、かっこいい雰囲気のある店内に会うようなお花をお届けしています。

お店にいらっしゃるお客様がお花について色々質問されるらしいので、作っている私も緊張です。
そういった、お店側と来店されたお客様の会話のきっかけになるのも嬉しいことですね!

 - お客様 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Kaen ヤフー店 商品発送時の梱包について

商品発送時の梱包について いつもKaenブログ、KaenYahoo!店をご利用い …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …

炭焼炉端とおでん 舷 様に生花の生け込みに行ってまいりました

炭焼炉端とおでん 舷さんに今回から生花と造花をお届けに行くこととなりました。 玄 …

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのです …

フラワーアレンジのレンタル、夏のお花に交換行ってきました

エアコンの室外機から出てくる水を見ると、これだけの湿気を取ってくれたのかと、妙に …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

季節先取り!造花のレンタル交換に行ってきました。

いつも月末に交換するお客様も今回は少し早めに交換。 なぜならば今回お届けしている …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

クリスマスが終われば一気にお正月ディスプレイに交換です

クリスマスプレゼントを用意していたのに、枕元に置かずそのまま忘れて就寝。。。。。 …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …