造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

季節を感じることのできるレンタルフラワー、秋のお花に交換してきました

   

レンタルフラワーのいいところは、定期的に交換するので造花なのに季節を感じることができるところですね。
こちらはKITARI(キタリ)さん、神戸牛をあつかっている鉄板焼きのお店です。
落ち着いて、かっこいい雰囲気のある店内に会うようなお花をお届けしています。

お店にいらっしゃるお客様がお花について色々質問されるらしいので、作っている私も緊張です。
そういった、お店側と来店されたお客様の会話のきっかけになるのも嬉しいことですね!

 - お客様 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

兵庫県加古川にある大濵海苔店さんお花の交換に行ってきました。

私は造花でお花のレンタルのお仕事もしているのですが、今回は、兵庫県の加古川にある …

フラワーアレンジのレンタル、夏のお花に交換行ってきました

エアコンの室外機から出てくる水を見ると、これだけの湿気を取ってくれたのかと、妙に …

季節先取り!造花のレンタル交換に行ってきました。

いつも月末に交換するお客様も今回は少し早めに交換。 なぜならば今回お届けしている …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

Kaen ヤフー店 商品発送時の梱包について

商品発送時の梱包について いつもKaenブログ、KaenYahoo!店をご利用い …

有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんにお花をお届けに行きました

昨日は七夕でしたね。お花を有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんまで行ってき …

お客様をご紹介!大丸神戸店 ラ・ポムベールさん

自家製ケーキが味わえる大丸神戸店のラ・ポムベールさんにお花の配達に行ってきました …

広島県のお家ショップ、「ナチュラル雑貨Accent」さんでフェイクグリーンのインテリア雑貨「草野タロー」に会えますよ〜

広島県でも「草野タロー」を直接手にとって見てもらえることができるようになりました …

神戸でオープンしました「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I」さん

9月1日に神戸でオープンした「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I 」 …

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …