造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

季節を感じることのできるレンタルフラワー、秋のお花に交換してきました

   

レンタルフラワーのいいところは、定期的に交換するので造花なのに季節を感じることができるところですね。
こちらはKITARI(キタリ)さん、神戸牛をあつかっている鉄板焼きのお店です。
落ち着いて、かっこいい雰囲気のある店内に会うようなお花をお届けしています。

お店にいらっしゃるお客様がお花について色々質問されるらしいので、作っている私も緊張です。
そういった、お店側と来店されたお客様の会話のきっかけになるのも嬉しいことですね!

 - お客様 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんにお花をお届けに行きました

昨日は七夕でしたね。お花を有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんまで行ってき …

季節先取り!造花のレンタル交換に行ってきました。

いつも月末に交換するお客様も今回は少し早めに交換。 なぜならば今回お届けしている …

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました 以前は玄関に観葉植物を …

店舗のインテリアグリーンにも。フェイクグリーンの設置承っています

少し前のことですが、カフェにてフェイクグリーン取り付け。 #神戸 #YSI #神 …

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。 いつ …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

お客様をご紹介!大丸神戸店 ラ・ポムベールさん

自家製ケーキが味わえる大丸神戸店のラ・ポムベールさんにお花の配達に行ってきました …

クリスマスが終われば一気にお正月ディスプレイに交換です

クリスマスプレゼントを用意していたのに、枕元に置かずそのまま忘れて就寝。。。。。 …