明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-06-01

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのですが、平日は「Kaen(カエン)」という屋号で、主に造花のお仕事をしています。

今日は造花のレンタルでいつもお世話になっている、三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年ということで、祝い花を持って行きました

祝い花は生花です。和のお店です。
グリーンをかなり多めに使って、ポイントで赤いバラと赤い実物のスグリを使いました。
かなり落ち着いた感じにしました。

北海道や日本海から毎日届く旬の食材を取り揃え、豪快に焼きあがる躍動感を目の前で楽しむことのできる 「北野坂 舷」さん。

いつもカウンターの前にずらっと並んでいる食材を見ると食欲がそそられます。
レンタルの造花でいつもお世話になっていて、2ヶ月に一回お花の交換に行きます。
今飾っていただいているのは、ひまわりです。
こちらは造花になります。

5周年記念ということで食べ放題飲み放題で5000円をしています。
予約でいっぱいだと思うのですが。。。。
気になる方は一度ご連絡を!

関連ランキング:居酒屋 | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です