造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

   

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのですが、平日は「Kaen(カエン)」という屋号で、主に造花のお仕事をしています。

今日は造花のレンタルでいつもお世話になっている、三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年ということで、祝い花を持って行きました

祝い花は生花です。和のお店です。
グリーンをかなり多めに使って、ポイントで赤いバラと赤い実物のスグリを使いました。
かなり落ち着いた感じにしました。

北海道や日本海から毎日届く旬の食材を取り揃え、豪快に焼きあがる躍動感を目の前で楽しむことのできる 「北野坂 舷」さん。

いつもカウンターの前にずらっと並んでいる食材を見ると食欲がそそられます。
レンタルの造花でいつもお世話になっていて、2ヶ月に一回お花の交換に行きます。
今飾っていただいているのは、ひまわりです。
こちらは造花になります。

5周年記念ということで食べ放題飲み放題で5000円をしています。
予約でいっぱいだと思うのですが。。。。
気になる方は一度ご連絡を!

関連ランキング:居酒屋 | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

 - お客様, 神戸配達途中の風景 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。 いつ …

クリスマスが終われば一気にお正月ディスプレイに交換です

クリスマスプレゼントを用意していたのに、枕元に置かずそのまま忘れて就寝。。。。。 …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

梅の花が斜面に植えられている理由とは

もうそろそろ私が住んでいるあたりでも梅の開花時期なので観に行ってきました。 こう …

ミルフィーユでも有名な神戸のケーキ屋 「御影高杉」が閉店

神戸新聞NEXT|経済|洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに  和・ …

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …

季節先取り!造花のレンタル交換に行ってきました。

いつも月末に交換するお客様も今回は少し早めに交換。 なぜならば今回お届けしている …

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコースさんのカフェにお花を設置しに行ってきました

朝から寒いなぁ。なんて思っていましたが、まさか雪が降るとは。。。。 花屋敷ゴルフ …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …