造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

   

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。
フェイクグリーンで店内装飾いたしました。

1枚目はワイン箱にフェイクグリーンのアレンジです。

2枚目は窓枠に垂れるようにフェイクグリーンを付けました。
昼間取り付けに行ったのですが、お店は夜オープンなので、夜の感じも見て見たかったなぁ。
今度行ってみようかな。ワインビュッフェ。
最近飲んでないから、身体がビックリしそうやね。
とりあえず、オーナーさんも喜んでくれたみたいなのでよかったです!!

 - お客様, 造花フェイクグリーンのこと , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスのポインセチア、造花が人気な理由とは

いつもは「生花っぽく生けてください。」と言われているお客さんでもクリスマスの時期 …

花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコースさんのカフェにお花を設置しに行ってきました

朝から寒いなぁ。なんて思っていましたが、まさか雪が降るとは。。。。 花屋敷ゴルフ …

観葉植物のかわりにフェイクグリーンにしたその理由とは

お客様から「観葉植物が枯れてしまったので代わりにフェイクグリーンを置きたい。」 …

神戸でオープンしました「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I」さん

9月1日に神戸でオープンした「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I 」 …

クリスマスが終われば一気にお正月ディスプレイに交換です

クリスマスプレゼントを用意していたのに、枕元に置かずそのまま忘れて就寝。。。。。 …

神戸三ノ宮の「カレー&ジュースカフェYSI」さんのテイクアウトカウンターの装飾行ってきました

神戸三ノ宮の「カレー&ジュースカフェYSI」さんのテイクアウトカウンターの装飾行 …

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセ、会場レポート!

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセへ行ってまいりました。 初めての …

人気のミニミニ多肉植物、癒し効果で集中力がアップするフェイクグリーン!

手のひらサイズのミニミニ多肉植物のご紹介。 こちらはフェイクグリーンの多肉シリー …

アーティフィシャルフラワー(フェイクフラワー 造花)で作るお正月アレンジの簡単な作り方を動画で紹介

お正月のお花は自分で飾りたいと思っている方も多いのではないでしょうか? 今回はア …

レストランウェディングでオススメのブーケと髪飾りの合わせ方! 髪飾りとブーケは別の花だとおかしいのでしょうか?

最近レストランウェディングのお仕事をさせていただきました。 こだわりのレストラン …