造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

   

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。
フェイクグリーンで店内装飾いたしました。

1枚目はワイン箱にフェイクグリーンのアレンジです。

2枚目は窓枠に垂れるようにフェイクグリーンを付けました。
昼間取り付けに行ったのですが、お店は夜オープンなので、夜の感じも見て見たかったなぁ。
今度行ってみようかな。ワインビュッフェ。
最近飲んでないから、身体がビックリしそうやね。
とりあえず、オーナーさんも喜んでくれたみたいなのでよかったです!!

 - お客様, 造花フェイクグリーンのこと , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

フラワードリーム2018 in 東京ビックサイト 「プリザーブドフラワーコンテスト」入選いたしました

フラワードリーム2018 in 東京ビックサイト 「プリザーブドフラワーコンテス …

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

造花や、プリザーブドフラワーのアレンジなどに使うフローラルテープ(フローラテープ)を簡単に切る方法

造花やプリザーブドフラワーでよく使うフローラルテープ(フローラテープ)。 普通に …

「クリエイターズマーケットin ソリオ」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

明日は久々のイベント参加です。 開催日:2017年7月16日(日) 時間:10: …

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました 以前は玄関に観葉植物を …

有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんにお花をお届けに行きました

昨日は七夕でしたね。お花を有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんまで行ってき …

生花と造花の良い点、悪い点

冬は比較的花の種類が少ないのですが春に向けて生ける花が増えてきます。 今の時期ま …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。 いつ …