手作り雑貨のセレクトショップ明石Kaen

明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です

*

フラワーアレンジのレンタル、夏のお花に交換行ってきました

   

エアコンの室外機から出てくる水を見ると、これだけの湿気を取ってくれたのかと、妙に嬉しい。
梅雨のジメジメは辛いですよね。

フラワーアレンジのレンタル、夏のお花に交換行ってきました

そんなジメジメした気分を打ち消してくれるような、太陽の光が似合うひまわりのアレンジ作りました。

ヒマワリは人気のあるお花で、花のことが詳しくない方でもヒマワリという名前は知っています。
なのでレンタルの交換に行くと夏らしい!!と喜んでいただけます。

こちらのお花は老人ホームに1ヶ月間レンタル予定。
1ヶ月経ったらまた違うお花に交換。
定期ごとに季節のお花を楽しんでいただけます。

そこで生活をしている入居者様に季節を楽しんでもらえたり、生活に彩りを感じてもらえれば嬉しいです。

 - お客様, 神戸配達途中の風景 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アーティフィシャルフラワー(造花)のお花のお届けに行ってまいりました

明石の手作り雑貨のお店は毎週木曜日お休み。 本日はアーティフィシャルフラワー(造 …

広島県のお家ショップ、「ナチュラル雑貨Accent」さんでフェイクグリーンのインテリア雑貨「草野タロー」に会えますよ〜

広島県でも「草野タロー」を直接手にとって見てもらえることができるようになりました …

梅の花が斜面に植えられている理由とは

もうそろそろ私が住んでいるあたりでも梅の開花時期なので観に行ってきました。 こう …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …

店舗のインテリアグリーンにも。フェイクグリーンの設置承っています

少し前のことですが、カフェにてフェイクグリーン取り付け。 #神戸 #YSI #神 …

兵庫県加古川にある大濵海苔店さんお花の交換に行ってきました。

私は造花でお花のレンタルのお仕事もしているのですが、今回は、兵庫県の加古川にある …

アーティフィシャルフラワー(造花)のクオリティーが凄い!ウェディングブーケの作り方

その他にもお花に関するショート動画アップしています アーティフィシャルフラワーの …

炭焼炉端とおでん 舷 様に生花の生け込みに行ってまいりました

炭焼炉端とおでん 舷さんに今回から生花と造花をお届けに行くこととなりました。 玄 …

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのです …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …