造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

フラワーアレンジのレンタル、夏のお花に交換行ってきました

   

エアコンの室外機から出てくる水を見ると、これだけの湿気を取ってくれたのかと、妙に嬉しい。
梅雨のジメジメは辛いですよね。

フラワーアレンジのレンタル、夏のお花に交換行ってきました

そんなジメジメした気分を打ち消してくれるような、太陽の光が似合うひまわりのアレンジ作りました。

ヒマワリは人気のあるお花で、花のことが詳しくない方でもヒマワリという名前は知っています。
なのでレンタルの交換に行くと夏らしい!!と喜んでいただけます。

こちらのお花は老人ホームに1ヶ月間レンタル予定。
1ヶ月経ったらまた違うお花に交換。
定期ごとに季節のお花を楽しんでいただけます。

そこで生活をしている入居者様に季節を楽しんでもらえたり、生活に彩りを感じてもらえれば嬉しいです。

 - お客様, 神戸配達途中の風景 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

枝物、実物を多く使って個性的に、トラットリア・ラッポラ様

神戸三宮のお客様トラットリア・ラッポラ様に秋冬バージョンのお花の交換にいってまい …

花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコースさんのカフェにお花を設置しに行ってきました

朝から寒いなぁ。なんて思っていましたが、まさか雪が降るとは。。。。 花屋敷ゴルフ …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …

Kaen ヤフー店 商品発送時の梱包について

商品発送時の梱包について いつもKaenブログ、KaenYahoo!店をご利用い …

クリスマスが終われば一気にお正月ディスプレイに交換です

クリスマスプレゼントを用意していたのに、枕元に置かずそのまま忘れて就寝。。。。。 …

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのです …

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました 以前は玄関に観葉植物を …

お花の配達中ずっと気になってた場所、五色塚古墳へ (リベンジ)

お花の配達中に高い丘の上で遊んでいる子供がいてずっと気になっていました。あの場所 …

no image
新築祝い、開店祝いに、オシャレで人気の高い観葉植物ランキング

自宅用に購入される方もいますが、新築祝い、開店、引越し、誕生日など様々なシーンに …

梅の花が斜面に植えられている理由とは

もうそろそろ私が住んでいるあたりでも梅の開花時期なので観に行ってきました。 こう …