造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

   

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

陽の光がたくさん入ってくる明るいお部屋にぴったりな黄色のアレンジを作りました。

老人ホームで、いつもはレンタルのアーティフィシャルフラワー(造花)でお世話になっているのですが、今回のこちらのお花は買取になります。
そのため、お花も年中あるようなバラ、ダリアなど中心に入れていきました。

ファミリールームという家族の方々がきた時に使う部屋に置きました。
そんな頻繁に使う部屋ではないようで、でも殺風景なので飾りたいとのことでご依頼いただきました。
ご家族の方々がこちらの部屋に訪れたときのおもてなしになれば光栄です。

 - お客様, 造花フェイクグリーンのこと , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

観葉植物にはないフェイクグリーン(人工植物)の 4つの特長

そもそもフェイクグリーンとは何か?それは本物の植物に似せて作られた人工の植物のこ …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …

生花と造花の良い点、悪い点

冬は比較的花の種類が少ないのですが春に向けて生ける花が増えてきます。 今の時期ま …

観葉植物のかわりにフェイクグリーンにしたその理由とは

お客様から「観葉植物が枯れてしまったので代わりにフェイクグリーンを置きたい。」 …

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのです …

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」 一度は挫折したネット販 …

ハンドメイドのイベント「明石手づくり市」の初出店を終えて

5月27(土)28(日)の「明石手づくり市」に初出店しました。 初めての出店でも …

枝物、実物を多く使って個性的に、トラットリア・ラッポラ様

神戸三宮のお客様トラットリア・ラッポラ様に秋冬バージョンのお花の交換にいってまい …

Kaen ヤフー店 商品発送時の梱包について

商品発送時の梱包について いつもKaenブログ、KaenYahoo!店をご利用い …