造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

   

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

陽の光がたくさん入ってくる明るいお部屋にぴったりな黄色のアレンジを作りました。

老人ホームで、いつもはレンタルのアーティフィシャルフラワー(造花)でお世話になっているのですが、今回のこちらのお花は買取になります。
そのため、お花も年中あるようなバラ、ダリアなど中心に入れていきました。

ファミリールームという家族の方々がきた時に使う部屋に置きました。
そんな頻繁に使う部屋ではないようで、でも殺風景なので飾りたいとのことでご依頼いただきました。
ご家族の方々がこちらの部屋に訪れたときのおもてなしになれば光栄です。

 - お客様, 造花フェイクグリーンのこと , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスのポインセチア、造花が人気な理由とは

いつもは「生花っぽく生けてください。」と言われているお客さんでもクリスマスの時期 …

店舗のインテリアグリーンにも。フェイクグリーンの設置承っています

少し前のことですが、カフェにてフェイクグリーン取り付け。 #神戸 #YSI #神 …

造花や、プリザーブドフラワーのアレンジなどに使うフローラルテープ(フローラテープ)を簡単に切る方法

造花やプリザーブドフラワーでよく使うフローラルテープ(フローラテープ)。 普通に …

生花と造花の良い点、悪い点

冬は比較的花の種類が少ないのですが春に向けて生ける花が増えてきます。 今の時期ま …

神戸でオープンしました「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I」さん

9月1日に神戸でオープンした「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I 」 …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …

有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんにお花をお届けに行きました

昨日は七夕でしたね。お花を有料老人ホーム パーマリィー・イン須磨さんまで行ってき …

花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコースさんのカフェにお花を設置しに行ってきました

朝から寒いなぁ。なんて思っていましたが、まさか雪が降るとは。。。。 花屋敷ゴルフ …

桜の季節にどうしても撮りたかった和装髪飾りを撮りに行ってきました

桜満開の季節。最近Yahooとminneに出店し、ちょこちょこ商品を増やしていっ …

実はこんな所でも使われている造花の魅力

近年造花の質が近くで見たり触ってみないとわからないくらい精巧になってきました。そ …