造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

   

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

陽の光がたくさん入ってくる明るいお部屋にぴったりな黄色のアレンジを作りました。

老人ホームで、いつもはレンタルのアーティフィシャルフラワー(造花)でお世話になっているのですが、今回のこちらのお花は買取になります。
そのため、お花も年中あるようなバラ、ダリアなど中心に入れていきました。

ファミリールームという家族の方々がきた時に使う部屋に置きました。
そんな頻繁に使う部屋ではないようで、でも殺風景なので飾りたいとのことでご依頼いただきました。
ご家族の方々がこちらの部屋に訪れたときのおもてなしになれば光栄です。

 - お客様, 造花フェイクグリーンのこと , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

シックな夏の和風リースのオーダーいただき制作いたしました

家の壁に飾る壁掛けのご依頼受けました。 「和風で夏っぽい、かっこいい感じのリース …

クリスマスのポインセチア、造花が人気な理由とは

いつもは「生花っぽく生けてください。」と言われているお客さんでもクリスマスの時期 …

アーティフィシャルフラワー(造花)の茎をワイヤーやフローラテープを使って伸ばす方法

アーティフィシャルフラワー(造花)のアレンジを作っていて、 もう少しこのお花の長 …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

神戸三ノ宮の「カレー&ジュースカフェYSI」さんのテイクアウトカウンターの装飾行ってきました

神戸三ノ宮の「カレー&ジュースカフェYSI」さんのテイクアウトカウンターの装飾行 …

枝物、実物を多く使って個性的に、トラットリア・ラッポラ様

神戸三宮のお客様トラットリア・ラッポラ様に秋冬バージョンのお花の交換にいってまい …

平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました

ありがとうございます。 平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました …

なぜレンタル造花が選ばれるのか? 5つのメリット

定期的に造花のアレンジやディスプレイを交換するレンタルフラワー。最近ではホテル、 …

梅の花、桃の花、桜の花の3つの違いを簡単に見分ける方法と花言葉

枝に咲いているピンクの花といえば代表的なものに「梅」「桃」「桜」があります。 何 …

no image
リビングのコーナーに置きたい! 背の高いフェイクグリーン、オススメ3選!

レビングのコーナーに背の高いグリーンがあるだけで部屋全体の雰囲気が落ち着いた癒し …