造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

垂水区の堀家歯科さん。

   

垂水区の堀家歯科さん。お花を届けに行った際、お花を通して会話が生まれることにとても嬉しくなります。堀家歯科さんもそのうちの1つです。

wpid-20150617104623.jpg

私と受付の方の会話のやりとりだけでなく、私と患者さんであったり、患者さん同士でも。もっと言えばその場にいる人全員でしゃべっている時があります。
「これ造花??生花みたいやね~。」「毎月楽しみにしてますよ~。」「先月のデザインも好きやったわ~。」等など。会話が生まれることでとても心地の良い空間になったりします。
お花を届けていますがそれだけじゃないと改めて感じます。
お花を通して会話、癒やし、安らぎ、驚きなど見る人の心に触れるきっかけになればいいなぁ。と思うのです。

 - お客様

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスが終われば一気にお正月ディスプレイに交換です

クリスマスプレゼントを用意していたのに、枕元に置かずそのまま忘れて就寝。。。。。 …

ビストロ居酒屋ストウブさんの改装のお手伝いでフェイクグリーンを取り付けに行ってきました。

ビストロ酒場ストウブ さんの改装のお手伝いさせていただきました。 フェイクグリー …

アーティフィシャルフラワー(造花)で実ものをたっぷり使った秋のフラワーアレンジメント

9月ですねー。 やっと子供達の夏休み終わったー。と思ってたら、台風により学校お休 …

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました 以前は玄関に観葉植物を …

神戸市西区にある「洋菓子倶楽部かれん」 さんが草野タローをインスタグラムで紹介してくれました。

草野タローを気に入っていただき、年末の明石のイベントに来てくださいました。 いつ …

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

お客様をご紹介!大丸神戸店 ラ・ポムベールさん

自家製ケーキが味わえる大丸神戸店のラ・ポムベールさんにお花の配達に行ってきました …

神戸でオープンしました「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I」さん

9月1日に神戸でオープンした「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I 」 …

枝物、実物を多く使って個性的に、トラットリア・ラッポラ様

神戸三宮のお客様トラットリア・ラッポラ様に秋冬バージョンのお花の交換にいってまい …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …