造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

   

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

昨年に引き続き、書類審査(作品の写真での審査)に通過しました。
ありがとうございます!!!!
本選は第14回国際 フラワー&プランツ EXPO ー花と植物の総合展 通称IFEX(アイフェックス)ーで行われます。

幕張メッセにまた自分の作品を展示させていただけること、本当にありがたいです。
嬉しいなぁ。
3日間行われるビックイベントなので、ゆっくりじっくり見たいですが、そうもできないので、今回も限られた時間でたくさんのこと感じとって帰って来ようと思います。

 - ひとり言, 花と緑のこと, 造花フェイクグリーンのこと , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

人気のミニミニ多肉植物、癒し効果で集中力がアップするフェイクグリーン!

手のひらサイズのミニミニ多肉植物のご紹介。 こちらはフェイクグリーンの多肉シリー …

太山寺珈琲焙煎室 さんのコーヒーとKaenの和風の造花アレンジのギフトセットがインスタグラムで紹介されました

【太山寺珈琲焙煎室さんより】 ・ 先日コーヒーをオーダーしたのである。 手元に届 …

ハンドメイド商品を撮影するために、100均の商品だけで撮影ボックスを自作してみた結果!

ネット用の写真を撮影するのにいつも部屋の明るさ調節に苦労していました。 撮影ボッ …

フラワードリーム2017 プリザーブドフラワーコンテスト入選いたしました

昨年から始めたコンテストへの挑戦。 改めてほんと作るのが好きなんだなぁと思います …

花束を長持ちさせるために簡単にできる5つの方法とは ~ラッピングは外すべき?

お祝いなどの席で花束をいただく機会あると思いますが、 そういうお花を家に飾る場合 …

私ごとですが、ヤフークリエイターズというものにお声がけいただきました

今日はヤフー株式会社に行って参りました。 そうです、あのヤフーです。 私ごとです …

神戸市西区の古民家カフェ「たまゆら」さんへのアクセスと営業時間 ~デザートもついたランチが超オススメ!

ランチを食べようと思い立って古民家カフェへ。 ここ数年どんどんこのような古民家カ …

明石西インターから降りてすぐ稲美町の「Cafe Dining if」(カフェダイニング イフ)さんに行ってきました

ランチ行ってきました。お得!満足〜。 #満席 #丁寧な仕事っぷり #ランチ #カ …

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセ、会場レポート!

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセへ行ってまいりました。 初めての …

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」 一度は挫折したネット販 …