造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

   

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト で入賞(佳作)いたしました

ほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます。
飾られている自分の作品を真剣に見ていただいたり、写真を撮ってくれたり、作品の横に置いてある私の名刺を持って帰ってくれたりするのを見ると嬉しくて。。。。。
ずっとそこで反応を見ていたくなります。(いや、こそっと見ていました。。。)
明日以降はいないのでご安心ください f^_^;

他の入選された方の作品を見るのも楽しいです。
これはいったいどうなっているのか?と、触りたくなりますが我慢。
なるほど〜こうきたか〜〜と自分が思いつかない発想も見ていておもしろいです。

幕張メッセ会場の様子です
フラワー&プランツEXPO ー花と植物の総合展 通称IFEX(アイフェックス)ー
という展示会が行われていています。

写真、なんだか裏方まで写ってしまっててすみません。

会場が広すぎて全部見るのが大変です。
今年は、ハーバリウムが大人気ですね!たくさんのメーカーさんが来ていました。
そしてどこも人だかりでしたね。

Kaenもハーバリウムではないけれど、いいもの見つけましたよ!
また造花とギフトの神戸Kaen(ヤフーショップ)でも紹介できればと思ってます。

滞在時間は短かったですが、濃い〜〜一日になりました。

 - ひとり言, 花と緑のこと, 造花フェイクグリーンのこと , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセ、会場レポート!

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセへ行ってまいりました。 初めての …

フラワードリーム2017「プリザーブドフラワーコンテスト」佳作に入選しました!

プリザーブドフラワーコンテストで「佳作」いただきました😊嬉しいで …

簡単にできる造花(フェイクグリーン)のフラワーアレンジの作り方とラッピングの仕方。

動画また撮ってみました。 今回は簡単な字幕付き。 この動画を見ながら作る、という …

新年会でお餅パーティー大人気の変わりダネレシピ

友達の家で新年会5家族集まって全員で17名。 子供10人のうち男子8名ということ …

5月に咲く青紫の花、花菖蒲(はなしょうぶ)、菖蒲(あやめ)、杜若(かきつばた)の違いと見分け方と(写真有り)、それぞれの花言葉とは

5月になるとさわやかな季節にぴったりの青紫の花を見かけると思います。 「花菖蒲( …

ゴールド、マスタード色の卒業式や成人式などに、袴や着物によく似合う畳のへりで作ったリボン人気です

秋になると、もう卒業式や、入学式の用意をし始める方も多いようです。 ゴールド、マ …

「クリエイターズマーケットin ソリオ」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

明日は久々のイベント参加です。 開催日:2017年7月16日(日) 時間:10: …

日本ではいつから木の下で花見を楽しむようになったのか?花見文化の歴史について

お花見は日本人特有の風習として海外でもよく話題に上がります。 確かに、その時期に …

観葉植物にはないフェイクグリーン(人工植物)の 4つの特長

そもそもフェイクグリーンとは何か?それは本物の植物に似せて作られた人工の植物のこ …

no image
「電飾ライト」と「転職サイト」

小学3年生の息子が「あ〜パソコンほしい!」 って言うので私「パソコンで何するの? …