造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

   

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト で入賞(佳作)いたしました

ほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます。
飾られている自分の作品を真剣に見ていただいたり、写真を撮ってくれたり、作品の横に置いてある私の名刺を持って帰ってくれたりするのを見ると嬉しくて。。。。。
ずっとそこで反応を見ていたくなります。(いや、こそっと見ていました。。。)
明日以降はいないのでご安心ください f^_^;

他の入選された方の作品を見るのも楽しいです。
これはいったいどうなっているのか?と、触りたくなりますが我慢。
なるほど〜こうきたか〜〜と自分が思いつかない発想も見ていておもしろいです。

幕張メッセ会場の様子です
フラワー&プランツEXPO ー花と植物の総合展 通称IFEX(アイフェックス)ー
という展示会が行われていています。

写真、なんだか裏方まで写ってしまっててすみません。

会場が広すぎて全部見るのが大変です。
今年は、ハーバリウムが大人気ですね!たくさんのメーカーさんが来ていました。
そしてどこも人だかりでしたね。

Kaenもハーバリウムではないけれど、いいもの見つけましたよ!
また造花とギフトの神戸Kaen(ヤフーショップ)でも紹介できればと思ってます。

滞在時間は短かったですが、濃い〜〜一日になりました。

 - ひとり言, 花と緑のこと, 造花フェイクグリーンのこと , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

手のひらのような形をしたヤツデ(八つ手)の葉っぱの由来と花言葉

冬になると咲き始めるヤツデの花。 インパクトありますよね。 緑の葉っぱもツヤツヤ …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

大きくなりすぎた庭木を剪定すべきか電動ノコギリを買うべきか

このゴールデンウィークは木の伐採をしてます。 もともと中古で買った家に植えてあっ …

淡路島の「あわじ花の歳時記園」さんもうそろそろ紫陽花が見ごろです。草野タローも展望デッキでひと休み中です

キンカンソーダでひと休み。 「あわじ花の歳時記園」さんの展望テラス席は落ちつくん …

神戸市西区の住宅街にあるティパニエ(tipanie)さんにクレープ、ジェラートを食べに行ってきました

可愛い外観の #カフェ 😊 クレープセットにジェラートも付けて❤ …

動画で説明するアーティフィシャルフラワー(フェイクグリーン、造花)で作るポインセチアのクリスマスアレンジメント

アーティフィシャルフラワーのポインセチアでクリスマスアレンジメントの作り方のポイ …

老人ホームへ造花のレンタル、避けるべき花とおすすめの花とは

老人ホームに造花のレンタルに行くことが多くなってきました。この前施設の事務の方と …

インフルエンザ、なんとか家族にはうつってないです

息子のインフルエンザももう山場は超えて熱も37度台。 食欲もだいぶ戻ってきたみた …

「花」と「華」の漢字の意味の違いと使い分けについて

「はな」といえば「花」と「華」の漢字を浮かべる方が多いと思います。 どちらも美し …

habotan
お正月によく飾られている葉牡丹(ハボタン)の花言葉と縁起とは?

お正月前になるとお花屋さんには松や千両、葉牡丹(ハボタン)など、正月を彩ってくれ …