造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

   

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト で入賞(佳作)いたしました

ほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます。
飾られている自分の作品を真剣に見ていただいたり、写真を撮ってくれたり、作品の横に置いてある私の名刺を持って帰ってくれたりするのを見ると嬉しくて。。。。。
ずっとそこで反応を見ていたくなります。(いや、こそっと見ていました。。。)
明日以降はいないのでご安心ください f^_^;

他の入選された方の作品を見るのも楽しいです。
これはいったいどうなっているのか?と、触りたくなりますが我慢。
なるほど〜こうきたか〜〜と自分が思いつかない発想も見ていておもしろいです。

幕張メッセ会場の様子です
フラワー&プランツEXPO ー花と植物の総合展 通称IFEX(アイフェックス)ー
という展示会が行われていています。

写真、なんだか裏方まで写ってしまっててすみません。

会場が広すぎて全部見るのが大変です。
今年は、ハーバリウムが大人気ですね!たくさんのメーカーさんが来ていました。
そしてどこも人だかりでしたね。

Kaenもハーバリウムではないけれど、いいもの見つけましたよ!
また造花とギフトの神戸Kaen(ヤフーショップ)でも紹介できればと思ってます。

滞在時間は短かったですが、濃い〜〜一日になりました。

 - ひとり言, 花と緑のこと, 造花フェイクグリーンのこと , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年末のご挨拶

View this post on Instagram 最後のイベント #明石手 …

人気の観葉植物シュガーバイン、本物とフェイクグリーンの見分けがつきますか?

グリーンの植物が大好きで家の中にも外も緑ばかり置いてます。 子供達はきっと草が伸 …

淡路島でイチゴ狩り

淡路島フルーツ農園でイチゴ狩りをしてきました。 実家が淡路島な私はふらっと子供達 …

観葉植物のかわりにフェイクグリーンにしたその理由とは

お客様から「観葉植物が枯れてしまったので代わりにフェイクグリーンを置きたい。」 …

夏休み最後のイベント、淡路島の「古民家ハウスOLUOLU」に宿泊してきました

毎年恒例の夏の宿泊イベント、もうかれこれ20年くらいやってます。 始めたた当初は …

今日のお昼御飯は息子作のそば飯

休みの日はゆっくりしたいものですが。。。。。 朝ご飯も遅めだったので昼も遅めでい …

神戸の街の真ん中で満開のつつじを眺められる場所、そしてつつじの花言葉とは

神戸市役所のツツジが毎年綺麗に咲くんです。 今年も綺麗です。 写真は神戸市役所の …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …

手のひらのような形をしたヤツデ(八つ手)の葉っぱの由来と花言葉

冬になると咲き始めるヤツデの花。 インパクトありますよね。 緑の葉っぱもツヤツヤ …

花束やアレンジでも大人気!!ガーベラの色別花言葉

お花屋さんにも必ずと言っていいほどある大人気のガーベラ。 しかも、色も豊富にそろ …