造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

   

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト で入賞(佳作)いたしました

ほんとうに嬉しいです!
ありがとうございます。
飾られている自分の作品を真剣に見ていただいたり、写真を撮ってくれたり、作品の横に置いてある私の名刺を持って帰ってくれたりするのを見ると嬉しくて。。。。。
ずっとそこで反応を見ていたくなります。(いや、こそっと見ていました。。。)
明日以降はいないのでご安心ください f^_^;

他の入選された方の作品を見るのも楽しいです。
これはいったいどうなっているのか?と、触りたくなりますが我慢。
なるほど〜こうきたか〜〜と自分が思いつかない発想も見ていておもしろいです。

幕張メッセ会場の様子です
フラワー&プランツEXPO ー花と植物の総合展 通称IFEX(アイフェックス)ー
という展示会が行われていています。

写真、なんだか裏方まで写ってしまっててすみません。

会場が広すぎて全部見るのが大変です。
今年は、ハーバリウムが大人気ですね!たくさんのメーカーさんが来ていました。
そしてどこも人だかりでしたね。

Kaenもハーバリウムではないけれど、いいもの見つけましたよ!
また造花とギフトの神戸Kaen(ヤフーショップ)でも紹介できればと思ってます。

滞在時間は短かったですが、濃い〜〜一日になりました。

 - ひとり言, 花と緑のこと, 造花フェイクグリーンのこと , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2018年 明けましておめでとうございます

2018年 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 お正月 …

年末のご挨拶

View this post on Instagram 最後のイベント #明石手 …

毒があるとされている水仙、もし食べてしまったら?触ってしまったら?

きっと田舎で育ったからだと思うのですが、だいたい水仙がどんな味か?ということは想 …

神戸市西区にある「ほうらく堂」さんに冬のかき氷を食べに行ってきました

夏はあまりの行列で諦めたお店。しかし!!冬もやってると聞き行ってみた❄️さすがに …

淡路島の「あわじ花の歳時記園」さんもうそろそろ紫陽花が見ごろです。草野タローも展望デッキでひと休み中です

キンカンソーダでひと休み。 「あわじ花の歳時記園」さんの展望テラス席は落ちつくん …

100均(ダイソー)のフェイクグリーンでDIY。壁掛けリースの簡単な作り方を動画で紹介

最近の100円均一では造花やフェイクグリーンの種類がたくさんあり、質も良くなって …

神戸の街の真ん中で満開のつつじを眺められる場所、そしてつつじの花言葉とは

神戸市役所のツツジが毎年綺麗に咲くんです。 今年も綺麗です。 写真は神戸市役所の …

造花や、プリザーブドフラワーのアレンジなどに使うフローラルテープ(フローラテープ)を簡単に切る方法

造花やプリザーブドフラワーでよく使うフローラルテープ(フローラテープ)。 普通に …

私ごとですが、ヤフークリエイターズというものにお声がけいただきました

今日はヤフー株式会社に行って参りました。 そうです、あのヤフーです。 私ごとです …

2017年今年も一年ありがとうございました

2017年今年も一年ありがとうございました あと数時間で今年も終わりですね。 今 …