明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2020-03-27

2020フラワーコンテストin東京堂で「日本ステンドフラワー協会 奨励賞」を頂きました

2020フラワーコンテストin東京堂で「日本ステンドフラワー協会 奨励賞」を頂きました。

2020フラワーコンテストin東京堂で「日本ステンドフラワー協会 奨励賞」を頂きました。
新型コロナウイルスの影響により、コンテストの一般観覧・表彰式は中止になったんですが、嬉しいです〜(*≧∀≦*)
草野タローと全然作風が違いますが。。。

普段お花のアレンジメントを作っているときは、喜んでくれる誰かがいて、レンタル用のお花を作ったり、ハンドメイドのイベントの草野タローを作ったり、YouTubeや、YahooクリエイターのHow To 動画を作ったり、どれも本当に好きなことなんです。
喜んでくれる誰かの顔を思いながら作るから、頑張れたりもします。

コンテストはまた別物で、完全な自己満で作っています。
最近コンテストに出してなかったので、久々に出してみて、やっぱりこちらも楽しかったです!
賞をいただけたことは本当に光栄で、選んで頂いたことに感謝しています。

一方、すごくインスタで載せるのに勇気がいりました。
インスタには草野タローを知ってくれている方がたくさんいるので、(草野タローはかわいいキャラ)全然違う作風のものが載ってがっかりされたらどうしよう。。。。という気持ちもあり。。。。
でも、たくさんの「いいね」とお祝いのコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です