2020-06-01
兵庫県加古川にある大濵海苔店さんお花の交換に行ってきました。
私は造花でお花のレンタルのお仕事もしているのですが、今回は、兵庫県の加古川にある「大濵海苔店」さんにお花の交換に行ってきました。
もちろん海苔の専門店です。
店内も壁だったり、染め物だったりお店の外観からしてこだわりを感じます。
もちろん海苔のこだわりもすごいですよ。
初めてお花のご提案に行った時、お店にお花の交換に行った時、ホームページを見た時、いつでも思うことなのですが応援したくなるような会社です。
大濵海苔店ホームページ
こだわり抜いた商品をお客様に喜んで欲しい、という強い思いが伝わってきます。
そういうお店を、お花でお手伝いできるということが嬉しいです。
お花は入ったところの商品テーブルの真ん中に置いてもらってます。
月1回の交換なので、今月はアジサイです。
青の紫陽花も良かったのですが、先月が青系でしたので、雰囲気を変えるためにも今回はピンクにしました。
「しょうぶ」と「オンシジウム」で爽やかに。
関連記事
コメントを残す