明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-01-28

花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコースさんのカフェにお花を設置しに行ってきました

朝から寒いなぁ。なんて思っていましたが、まさか雪が降るとは。。。。

花屋敷ゴルフ倶楽部 ひろのコースさんのカフェにお花を設置しに行ってきました

ゴルフ場内にあるカフェのような茶店のようなお店を綺麗にして、若い方々も入りやすいようなお店にするとのことで、お花の設置に行ってきました。

今回のお店は「フリージア」なのでフリージアのお花をお店に飾っていきます。
店内に置くスペースはあまりなかったので、壁に吊るしたり、

ログハウスの柱にツタを這わしたり。

今日はここまでで、もう一度ツタをつけ足しに行きます。
また出来上がりましたら全貌を公開いたしますね。

というより雪が降ってきて、しばらくしたら徐々に積もってきて、、、、、気が気ではないです。
ゴルフ場がゲレンデみたいになってて、スノボでも来たかな?と錯覚するくらいで。
普通のタイヤどころか、結構交換しないと危険なツルツルタイヤなので途中から帰りどうしようか。。。。
と焦ってきました。

意外にも道路は凍結防止剤がまかれていて積もってないとの情報で出発することにしました。
確かに、道路は大丈夫でした!
自分が事故を起こす率が低くなったと、気がずいぶんと軽くなりました。
安心した分、道を間違えましたが 、大した問題ではないように感じました。

よほど寒かったのでしょう、車の上にどっさり積もった雪は(写真を撮る余裕はない)こっちに帰って来ても氷となって残っていました。
本当に寒かった、怖かった。タイヤ、新しくしよう。
ウォッシャー液いい加減入れよう。(関係ない)
バックライトも早く直そう。(これも関係ない)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。