造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

   

アップするのが遅いですが、年末クリスマスシーズンが終わったので交換に行ってきました。
店内はシックでかっこいい感じなのでそれに合わせたお花を作りました。
神戸ステーキ&ワイン kitari

イベントなどで登場する「草野タロー」のイスの部分などはこちらでワインのコルクいただいております。
いつも袋に入れて取って置いてくれています。ありがとうございます。

Kaenではアーティフィシャルフラワーを定期的に交換する、レンタルフラワーも行なっています

その場所に合った雰囲気のお花をお作りします。
生花のお花ではないので、お水の交換やメンテナンスも必要ないです。
造花ですがレンタルで定期交換なので、お客様に季節を感じていただけます。

 - お客様, 造花フェイクグリーンのこと , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのです …

お客様をご紹介!大丸神戸店 ラ・ポムベールさん

自家製ケーキが味わえる大丸神戸店のラ・ポムベールさんにお花の配達に行ってきました …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました

個人宅様の玄関に造花の和風アレンジをいけに行ってきました 以前は玄関に観葉植物を …

なぜレンタル造花が選ばれるのか? 5つのメリット

定期的に造花のアレンジやディスプレイを交換するレンタルフラワー。最近ではホテル、 …

太山寺珈琲焙煎室 さんのコーヒーとKaenの和風の造花アレンジのギフトセットがインスタグラムで紹介されました

【太山寺珈琲焙煎室さんより】 ・ 先日コーヒーをオーダーしたのである。 手元に届 …

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコン …

シックな夏の和風リースのオーダーいただき制作いたしました

家の壁に飾る壁掛けのご依頼受けました。 「和風で夏っぽい、かっこいい感じのリース …

造花や、プリザーブドフラワーのアレンジなどに使うフローラルテープ(フローラテープ)を簡単に切る方法

造花やプリザーブドフラワーでよく使うフローラルテープ(フローラテープ)。 普通に …

実はこんな所でも使われている造花の魅力

近年造花の質が近くで見たり触ってみないとわからないくらい精巧になってきました。そ …