造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

   

アップするのが遅いですが、年末クリスマスシーズンが終わったので交換に行ってきました。
店内はシックでかっこいい感じなのでそれに合わせたお花を作りました。
神戸ステーキ&ワイン kitari

イベントなどで登場する「草野タロー」のイスの部分などはこちらでワインのコルクいただいております。
いつも袋に入れて取って置いてくれています。ありがとうございます。

Kaenではアーティフィシャルフラワーを定期的に交換する、レンタルフラワーも行なっています

その場所に合った雰囲気のお花をお作りします。
生花のお花ではないので、お水の交換やメンテナンスも必要ないです。
造花ですがレンタルで定期交換なので、お客様に季節を感じていただけます。

 - お客様, 造花フェイクグリーンのこと , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

レストランウェディングでオススメのブーケと髪飾りの合わせ方! 髪飾りとブーケは別の花だとおかしいのでしょうか?

最近レストランウェディングのお仕事をさせていただきました。 こだわりのレストラン …

老人ホームへ造花のレンタル、避けるべき花とおすすめの花とは

老人ホームに造花のレンタルに行くことが多くなってきました。この前施設の事務の方と …

季節先取り!造花のレンタル交換に行ってきました。

いつも月末に交換するお客様も今回は少し早めに交換。 なぜならば今回お届けしている …

店舗のインテリアグリーンにも。フェイクグリーンの設置承っています

少し前のことですが、カフェにてフェイクグリーン取り付け。 #神戸 #YSI #神 …

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過 …

寿司バーガーで話題の明石にある大阪屋さんに節分の恵方巻きを受け取りに行ってまいりました

2月3日節分の日。 関西人の恵方巻きはすっかり定着した感じですね。 いや、もう全 …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

動画で説明するアーティフィシャルフラワー(フェイクグリーン、造花)で作るポインセチアのクリスマスアレンジメント

アーティフィシャルフラワーのポインセチアでクリスマスアレンジメントの作り方のポイ …

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコン …

フラワーアレンジのレンタル、夏のお花に交換行ってきました

エアコンの室外機から出てくる水を見ると、これだけの湿気を取ってくれたのかと、妙に …