造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

   

アップするのが遅いですが、年末クリスマスシーズンが終わったので交換に行ってきました。
店内はシックでかっこいい感じなのでそれに合わせたお花を作りました。
神戸ステーキ&ワイン kitari

イベントなどで登場する「草野タロー」のイスの部分などはこちらでワインのコルクいただいております。
いつも袋に入れて取って置いてくれています。ありがとうございます。

Kaenではアーティフィシャルフラワーを定期的に交換する、レンタルフラワーも行なっています

その場所に合った雰囲気のお花をお作りします。
生花のお花ではないので、お水の交換やメンテナンスも必要ないです。
造花ですがレンタルで定期交換なので、お客様に季節を感じていただけます。

 - お客様, 造花フェイクグリーンのこと , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」 一度は挫折したネット販 …

なぜレンタル造花が選ばれるのか? 5つのメリット

定期的に造花のアレンジやディスプレイを交換するレンタルフラワー。最近ではホテル、 …

華やかテーブルフラワーアレンジメントを老人ホームへお届けに行ってきました

いつもはアーティフィシャルフラワー(造花)のレンタルでお世話になっています。 華 …

神戸でオープンしました「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I」さん

9月1日に神戸でオープンした「INNER BEAUTY CAFE Y.S.I 」 …

クリスマスが終われば一気にお正月ディスプレイに交換です

クリスマスプレゼントを用意していたのに、枕元に置かずそのまま忘れて就寝。。。。。 …

いつもお世話になっている三ノ宮の「北野坂 舷」さん5周年祝いのお花をお届けいたしました

土日などは「グリーン雑貨Kaen(カエン)」という名でイベント出店しているのです …

季節を感じることのできるレンタルフラワー、秋のお花に交換してきました

今日は久々カラッと晴れて気持ちよかったですね〜😊お花の交換に行っ …

垂水区の堀家歯科さん。

垂水区の堀家歯科さん。お花を届けに行った際、お花を通して会話が生まれることにとて …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

観葉植物にはないフェイクグリーン(人工植物)の 4つの特長

そもそもフェイクグリーンとは何か?それは本物の植物に似せて作られた人工の植物のこ …