造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

観葉植物のかわりにフェイクグリーンにしたその理由とは

   

お客様から「観葉植物が枯れてしまったので代わりにフェイクグリーンを置きたい。」
とのことでした。
近頃はホームセンターや100均でもたくさんの種類を置くようになりました。
それだけ人気や需要があるということなのですが、
なぜレンタルのフェイクグリーンは人気があるのでしょうか?
以前ブログでなぜレンタルフラワーが人気があるのかをご紹介しました。
レンタルのフェイクグリーンも同じことがいえます。

なぜレンタル造花が選ばれるのか? 5つのメリット | 造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

私に連絡をくれたお客様の場合は、手入れを忘れてしまうということと、一日中日光が当たらないという場所的な理由からレンタルのフェイクグリーンにされました。

ガーデニングのハンギングで。

直置き、寄せ植えです。
これで日が当たらなくても、お手入れをしなくても大丈夫!!
レンタルなので経済的で衛生的にグリーンを楽しめお客さんに喜んでもらえますね!

 - カタログ, 造花フェイクグリーンのこと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

縁起が悪いと気にする人もいますが・・・! 成人式の髪飾りに大人気の赤い椿(つばき)の髪飾りと椿の花言葉!

清楚な美しさを持っている椿の花は髪飾りにしても派手なイメージはないですが品があっ …

造花のアレンジをお届けに行った帰り道、骨組みのルミナリエだけで元気になれた。

クリスマスアレンジをお届けに。 街はクリスマスの雰囲気漂っていて久々ルミナリエに …

「クリエイターズマーケットin ソリオ」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

明日は久々のイベント参加です。 開催日:2017年7月16日(日) 時間:10: …

フラワーEXPO(フラワーエキスポ)2016書類審査通過しました、假屋崎省吾さんのフラワーアレンジメントショーも観に行ってきます!

フラワーEXPO(フラワーエキスポ)2016書類審査通過して本戦に上がっていくこ …

動物のミニチュアの世界、箱庭ジオラマはリビングのインテリアにオススメ

箱庭ジオラマ、水辺のカバさん編です これからこのシリーズたくさん作っていきますね …

動物のミニチュアの世界、箱庭ジオラマはリビングのインテリアにオススメ

水辺のカバさんシマウマさん ・水辺のカバさんシマウマさん1号は、飾って楽しい、プ …

男性用の誕生日プレゼントに!書斎に飾りたい世話いらずのフェイクグリーンの多肉植物

マイホームを建てた時に男性が思う事 「自分の書斎が欲しい」 男の夢だそうです。 …

アーティフィシャルフラワー(造花)のクオリティーの高さがすごい!

長い間造花の仕事をしていますが、年々造花のクオリティーが上がってきますね。 最近 …

椿の花は縁起が良いのか?悪いのか?その真相と椿の花言葉

椿の花をアレンジする前に必ずお客様に椿の花を生けていいかどうか確認をするようにし …

神戸ステーキ&ワインの「kitari」さんのお店のお花の交換に行ってまいりました

お正月明けてから一週間経つんですね〜。早いですね。このスピードだとまたすぐに年末 …