明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-11-27

Kaenの髪飾りは豪華ラッピングの桐箱入り。ギフト、プレゼントなどにも人気です。

特別な日の特別な思い出として大切に残して欲しい。
そんな想いからKaenの髪飾りは桐箱入りになっています。

もらった側はもちろん、送った側もどちらも嬉しくなるようなギフトやプレゼントにしたい。
ギフトを開けた瞬間に小さな感動をして欲しい。
と思っていて、考えた結果こうなりました。
「孫の成人式のお祝いとして贈りたい」など聞くと、作っているわたしも想像して嬉しくなります。

度々Kaenの通販ページにも登場するキャッチコピー。
「人を想い 心を添えて 送る 贈る」
お気に入りです。
ギフトとは、何にしようか選んでいる時間もすごく幸せな気分になれますよね。
そういう選ぶ時間をより楽しんでもらえるようにKaenはさらに考えていきますね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です