造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

造花のアレンジをお届けに行った帰り道、骨組みのルミナリエだけで元気になれた。

   

造花のディスプレイなどをしていると、どうしてもこのクリスマス、お正月時期は慌ただしくて落ち着いた頃には年が明けている感じです。
慌ただしい中でもきちんとけじめをつけて、遊ぶ時は遊ぶ!休む時は休む!と決めて2ヶ月。
今まで以上に時間を大切に使うようになって、いい習慣もできてきたような。

神戸の街ではルミナリエの準備がされていて、久々行きたくなった。
もうかれこれ子供が生まれてからは行ってないから10年くらい行ってないんだなぁ〜〜。
昼間点灯していない工事現場のようなルミナリエはよく見る機会が多いんですけどね。。。
今年はなぜだか無性に行きたい。
骨組みのルミナリエだけで元気が出た。
わたしはまだ気持ちにゆとりがあるのだな、よかった。

子供達が大きくなって手がかからなくなってきたので連れて行きやすい、
というのはもちろん、時間の使い方を見直したおかげで、「今遊んでもいいのか??」という後ろめたさがなくなった。
休みの時は休みに集中できるようななった。

子供との時間、仕事の時間きちんとメリハリをつけて、無理をし過ぎない程度に楽しく暮らしていく!

 - カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

縁起が悪いと気にする人もいますが・・・! 成人式の髪飾りに大人気の赤い椿(つばき)の髪飾りと椿の花言葉!

清楚な美しさを持っている椿の花は髪飾りにしても派手なイメージはないですが品があっ …

草野タロー
ワインのコルクとフェイクグリーンの多肉を利用した #草野家の人々 #草野タロー 新登場です! 

花だけではなく、作ることのすべてが大好きなKaen渡辺です。 フラワークリエイタ …

人気のシャンパンとポインセチアのコサージュのセットがクリスマスプレゼントにおすすめ!

株式会社フィアーノさんと初Kaenのコラボ企画です。 月ごとの誕生花のコサージュ …

観葉植物のかわりにフェイクグリーンにしたその理由とは

お客様から「観葉植物が枯れてしまったので代わりにフェイクグリーンを置きたい。」 …

男性用の誕生日プレゼントに!書斎に飾りたい世話いらずのフェイクグリーンの多肉植物

マイホームを建てた時に男性が思う事 「自分の書斎が欲しい」 男の夢だそうです。 …

「クリエイターズマーケットin ソリオ」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

明日は久々のイベント参加です。 開催日:2017年7月16日(日) 時間:10: …

一足もふた足も早く紅葉を楽しめます

造花で季節の花をレンタルでお届けしているのですが1ヶ月に一回交換のところもあれば …

神戸市内一円、フェイクグリーンとフェイクフラワーの世界でたった一つのオリジナルアレンジメントをお届けします!

Kaenでは、神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央 …

Kaenの髪飾りは豪華ラッピングの桐箱入り。ギフト、プレゼントなどにも人気です。

特別な日の特別な思い出として大切に残して欲しい。 そんな想いからKaenの髪飾り …

老人ホームの入居者の方を和ませる方法はレクリエーションだけではなかった! 色褪せることのない目にも心にも優しい造花のススメ

老人ホームにお花の交換に行くと入居されている方からよく声をかけられます。「いつも …