造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

造花のアレンジをお届けに行った帰り道、骨組みのルミナリエだけで元気になれた。

   

造花のディスプレイなどをしていると、どうしてもこのクリスマス、お正月時期は慌ただしくて落ち着いた頃には年が明けている感じです。
慌ただしい中でもきちんとけじめをつけて、遊ぶ時は遊ぶ!休む時は休む!と決めて2ヶ月。
今まで以上に時間を大切に使うようになって、いい習慣もできてきたような。

神戸の街ではルミナリエの準備がされていて、久々行きたくなった。
もうかれこれ子供が生まれてからは行ってないから10年くらい行ってないんだなぁ〜〜。
昼間点灯していない工事現場のようなルミナリエはよく見る機会が多いんですけどね。。。
今年はなぜだか無性に行きたい。
骨組みのルミナリエだけで元気が出た。
わたしはまだ気持ちにゆとりがあるのだな、よかった。

子供達が大きくなって手がかからなくなってきたので連れて行きやすい、
というのはもちろん、時間の使い方を見直したおかげで、「今遊んでもいいのか??」という後ろめたさがなくなった。
休みの時は休みに集中できるようななった。

子供との時間、仕事の時間きちんとメリハリをつけて、無理をし過ぎない程度に楽しく暮らしていく!

 - カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市内一円、フェイクグリーンとフェイクフラワーの世界でたった一つのオリジナルアレンジメントをお届けします!

Kaenでは、神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央 …

3月の誕生花でもあるチューリップのコサージュとセレクトワインのセットがオススメ

3月になると冬の厳しい寒さが揺るぎ出し、春めいたふんわりとした 風がくるような柔 …

お正月気分を一掃させて仕事したいのですが。。。。

4日から通常通り働いているのですが冬休み中の子供達が好きな時間に起きてきます。 …

卒業式の和装や袴によく似合う大きめリボンの髪飾り

卒業式の写真は一生の思い出。 袴に合う大きめリボンの髪飾り。 結婚式、発表会、卒 …

桜のミニリボン、子供の七五三やお宮参りの髪飾りに、大人の和装小物としてもオススメ

Kaen(カエン)のリボンシリーズ。 今回は、ミニリボンです。 第一弾は桜のミニ …

バラとドライフラワーのサンキライで秋の色を集めました

秋色の花は好き嫌いがはっきり分かれますので事前に聞いてから制作するようにしていま …

元気で可愛いイメージで大人気のひまわりをかっこよく飾る

ひまわりはお客様から人気のある花ナンバーワンと言っても過言ではないです。有名な花 …

炭焼炉端とおでん 舷 様に生花の生け込みに行ってまいりました

炭焼炉端とおでん 舷さんに今回から生花と造花をお届けに行くこととなりました。 玄 …

動物のミニチュアの世界、箱庭ジオラマはリビングのインテリアにオススメ

箱庭ジオラマ、水辺のカバさん編です これからこのシリーズたくさん作っていきますね …

クリエイターズマーケット ソリオ(宝塚)に9月17(日)に出店いたします

秋のイベントの出店がたくさん決まっています。 クリエイターズマーケット ソリオ( …