明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-02-18

インフルエンザ大流行。。。。

先日子供の通う学校でインフルエンザが流行って学級閉鎖が出ていると書きましたが、息子もかかってしまいました。。。。。

こんな時子供のことももちろん心配ですが仕事も予定がくるってきます。
こういう時一人で仕事をしているリスクについて考えてしまいます。
でも今は目の前の子供が真っ赤な顔をしてしんどそうなのでそんなことも言ってられませんね。
病院で処方された薬はリレンザでした。
息子は毎年インフルエンザになってリレンザを飲んだ後変なことを言い出すので気をつけて見ておかないといけません。。。。。
今日は「電気消して〜〜」と泣きながら叫んでいましたが、電気つけていませんでした。
息子が言うにはメリーゴーランドのようにすごい勢いで回ってるらしいです。
そして「あの電気にぶら下げているのは一万円札??」
とずっと聞いてきます。。。。。もちろんそんな悪趣味な電気買うはずもなく。。。。
早く元気になって〜〜。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です