造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

インフルエンザ大流行。。。。

   

先日子供の通う学校でインフルエンザが流行って学級閉鎖が出ていると書きましたが、息子もかかってしまいました。。。。。

こんな時子供のことももちろん心配ですが仕事も予定がくるってきます。
こういう時一人で仕事をしているリスクについて考えてしまいます。
でも今は目の前の子供が真っ赤な顔をしてしんどそうなのでそんなことも言ってられませんね。
病院で処方された薬はリレンザでした。
息子は毎年インフルエンザになってリレンザを飲んだ後変なことを言い出すので気をつけて見ておかないといけません。。。。。
今日は「電気消して〜〜」と泣きながら叫んでいましたが、電気つけていませんでした。
息子が言うにはメリーゴーランドのようにすごい勢いで回ってるらしいです。
そして「あの電気にぶら下げているのは一万円札??」
とずっと聞いてきます。。。。。もちろんそんな悪趣味な電気買うはずもなく。。。。
早く元気になって〜〜。。。

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キックボクシングで夢を叶えたちょっと年上の友人

昨日はキックボクシングの観戦に行ってきました。出場するのは第二の母のような存在で …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

1/19(土)20(日)は 明石ビブレにて 「クラフトまるしぇ 」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

ようやく息子のインフルエンザも治りイベント出店です! 1/19(土)20(日)は …

垂水発祥の地いかなごの釘煮の季節です!

朝早くからイオンに行く用事があって行ったところ、長蛇の列!! 生のいかなごを求め …

ショートヘアーの私が髪飾りをつけるとき、U字ピンやアメピンでも刺さる?

シュートカットの方が結婚式、パーティー、成人式その他たくさ んのイベントなどがあ …

大きくなりすぎた庭木を剪定すべきか電動ノコギリを買うべきか

このゴールデンウィークは木の伐採をしてます。 もともと中古で買った家に植えてあっ …

淡路島の「あわじ花の歳時記園」さんもうそろそろ紫陽花が見ごろです。草野タローも展望デッキでひと休み中です

キンカンソーダでひと休み。 「あわじ花の歳時記園」さんの展望テラス席は落ちつくん …

おいしいコーヒーが飲める神戸市西区、伊川谷駅北側にある太山寺珈琲焙煎室へ行ってきました。

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)が投稿した写真 &#821 …

平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました

ありがとうございます。 平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました …

神戸市西区の古民家カフェ「たまゆら」さんへのアクセスと営業時間 ~デザートもついたランチが超オススメ!

ランチを食べようと思い立って古民家カフェへ。 ここ数年どんどんこのような古民家カ …