造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

松乃屋名谷店にトンカツを食べに行ってきました

   

土曜日の夜、晩御飯を作るのがメンドクサーイ。。。。ということで、最近近所にできた松乃屋名谷店に行ってきました。
1月28日オープンしたところで外から見るとすごい人。並んでるんだろうなぁーっと嫌になりかけましたがとりあえず中へ。
どれだけ並んでるのか順番待ちのところの名前を見てから決めようと見に行くと、、、
意外!!2組しか並んでいない!!
みんなお持ち帰りが多いようです!!
食べたいものを券売機で選びます。。。。。この券売機使いにくい。。。。。
もともとこういう機械が苦手なうえにめちゃ人が並んでることに焦ります。
「え、何これ全然わかれへん」「どうやってお金入れたらいいんやろ??」
普通の声で独り言をブツブツ言っていたようです。
やっとの事で券も買えて席にも座れて注文したものもきました!

ロース&ヒレ1枚定食¥580
やすかった〜〜美味しかった〜〜お腹いっぱい〜〜
近くにできて嬉しい。またまたお手軽外食の選択肢が増えました!
ありがたい!!

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコン …

no image
ハナミズキの花言葉と一青窈さんの「ハナミズキ」の歌との関係

ハナミズキの綺麗な季節になりました。 満開のハナミズキは桜に匹敵するくらい惚れ惚 …

ハンドメイド商品を撮影するために、100均の商品だけで撮影ボックスを自作してみた結果!

ネット用の写真を撮影するのにいつも部屋の明るさ調節に苦労していました。 撮影ボッ …

子供の七五三の写真撮りました。

小2の娘の七五三。 大きくなって。。。。(T_T) 3歳の時も着物を着て撮ったん …

夏休み最後のイベント、淡路島の「古民家ハウスOLUOLU」に宿泊してきました

毎年恒例の夏の宿泊イベント、もうかれこれ20年くらいやってます。 始めたた当初は …

やっぱりチューリップやったみたいです

子供がずっと持っていた球根。 本人も何の球根かわかってなかったみたいで。。。。 …

年末のご挨拶

View this post on Instagram 最後のイベント #明石手 …

今日のお昼御飯は息子作のそば飯

休みの日はゆっくりしたいものですが。。。。。 朝ご飯も遅めだったので昼も遅めでい …

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」 一度は挫折したネット販 …

ぺらっぺらのTシャツ

小5になる息子はもう身長が140センチを超えた。 なのに、なぜか110センチと書 …