明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2020-04-11

神戸市西区の人気のラーメン屋さん、「麺屋貝原」さんが移転!早速食べに行ってきました

オープンしてから何度か食べに行った「麺屋貝原」さん。
行くたびににお客さんが増えて、ついに駐車場争奪戦のような状況に最近はなっていました。

神戸市西区の人気のラーメン屋さん、「麺屋貝原」さんが移転!早速食べに行ってきました

新型コロナウイルスの影響で出歩く人はいつもより少ないです。
ここが新店舗になりますー。
移転先住所は、神戸市西区池上2丁目30-1 伊川センタービル1F

お店がたくさん入っているビルになります。

駐車場は建物の裏にあって、無料です。
結構大きな駐車場なので、争奪戦は免れると思います。

店内に入ると前はなかったテーブル席も2個できていました。
あ、写真撮ったはずなのにないです。。。。。すみません。
やはりコロナウィルの影響でお客さんは少なめでしたが、入れ替わり立ち替わり来ていました。

私の大好きな、牡蠣のつけ麺。
私つけ麺がめちゃくちゃ好きなんです。
コシのある麺に濃厚な漬け汁!!
サイコーです。
この漬け汁もそうだし、普通のラーメンのスープも一言では言えない味なんですよね。
何味?と聞かれるとわからない。。。。ってなるんです。
その奥深い味がクセになります。

つけ麺、いつも思うんですが麺の量が普通のラーメンよりも多く感じるのは私だけでしょうか??
で、麺を食べ終わった後、漬け汁飲みたいですよね?
でも濃いですよね?
そういう時のために店員さんに言うと、だし汁のようなものを持ってきてくれます。
漬け汁をそれで割ってスープを楽しみます!!
書いてたらお腹が空いてきました。

当分私はつけ麺ばかり食べてしまいそうです。
ごちそうさまでした!
早く新型コロナウィルスが終息して、お客さんが戻ってきて、いつものように駐車場争奪戦になることを願っています。

神戸市西区の「麺屋貝原」さんのアクセス方法と情報

今見たら、地図は旧住所のままだったので移転先住所載せておきます。
神戸市西区池上2丁目30-1 伊川センタービル1F
麺屋貝原さんのブロブもあります

関連ランキング:ラーメン | 人丸前駅大蔵谷駅明石駅

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。