造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

バラとドライフラワーのサンキライで秋の色を集めました

   

秋色の花は好き嫌いがはっきり分かれますので事前に聞いてから制作するようにしています。雰囲気にぴったりだと思ってお届けに行ってもお客様によって「暗い」や「汚れている」なんて言われてしまう事があります。このバラも単なるピンクではなく少しくすんで落ち着いた色のモーブ色です。何のためにそこに花を置くのかをちゃんと把握していてもやはり好みもありますね。
秋の実物をたくさん取り入れて全体的に統一感のある色で仕上げました。サンキライの実(下に垂れている茶色の実)は本物で、まだ実が赤い頃に輪っか状にしてドライフラワーにしておいたものです。このように時々本物の枝や実などをドライフラワーにして使ったりするときもあります。秋色の造花とドライフラワーの組み合わせはよくあいあすね。

上品で落ち着いた雰囲気の空間に合います。お届けしたのは神戸牛などが味わえる鉄板ステーキのお店、kitariさんです。詳しいお店の紹介はまた後日に!

 - カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハンドメイドイベントでも人気の草野タローのミニアレンジシルバーブリキ缶

ハンドメイドイベントでも人気の草野タローのミニアレンジをminneでも販売してい …

ホワイト×ゴールド色のポインセチア、いつもと違うクリスマスカラーで!

三宮辺りは毎年行われるルミナリエの設置で大忙しの様子。この時期が来るとクリスマス …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

造花のアレンジをお届けに行った帰り道、骨組みのルミナリエだけで元気になれた。

クリスマスアレンジをお届けに。 街はクリスマスの雰囲気漂っていて久々ルミナリエに …

炭焼炉端とおでん 舷 様に生花の生け込みに行ってまいりました

炭焼炉端とおでん 舷さんに今回から生花と造花をお届けに行くこととなりました。 玄 …

パープル色ラナンキュラスのアンティークリース、壁掛け

シックな色合いのアンティークリース。 渋い感じで作りましたが、白い壁に飾っ …

夏祭り到来!浴衣に似合う髪飾りで大人かわいさ倍増!

夏祭りの季節です! 花火大会の季節です。 ゆかたに着替えて花火大会! 髪型もいつ …

造花クリスマスアレンジ定番色の赤×緑

クリスマスのアレンジをお客様にお届けしに行くといつもより喜んでくれます。やはりキ …

お正月気分を一掃させて仕事したいのですが。。。。

4日から通常通り働いているのですが冬休み中の子供達が好きな時間に起きてきます。 …

卸売・小売り・仕入れ対応いたします! 「バンブーツリー、竹、A-50865、asca(アスカ)」 インテリア用フェイクグリーン、観葉植物です。

asca(アスカ)のバンブーツリー、竹(A-50865)、卸売・小売りしておりま …