明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-10-24

今人気のソープフラワー近々Kaenで取り扱うことになりました!

最近、雑貨屋さんや花屋さんなどでも見たことがあるんじゃないでしょうか?

「ソープフラワー」と言って石鹸でできているお花です。
湯船に溶かして泡風呂にして香りを楽しんだりするものです。
近々Kaenでも取り扱っていこうと思っています。

ギフトに最適、誕生日プレゼントやホワイトデーなど、女性向けに喜ばれるお風呂グッズです。
もちろんお風呂に入れなくても、お部屋のインテリアとしても大変喜ばれます。
飾っておくだけでいい匂いが部屋じゅうに広がります。

いつもと違う花の贈り物、ギフトなどに最適です。

ソープフラワー(フレグランスフラワー)販売開始しました!

予告しておりましたソープフラワー(フレグランスフラワー)の販売を開始しました。クリスマスプレゼントや誕生日のギフトなどにぜひご利用ください。

詳細は下記リンク先にて。

クリスマスプレゼントや結婚記念日、誕生日やホワイトデーのお返しにお花の入浴剤、ソープフラワー(フレグランスフラワー)がおススメ! | 造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

2016/12/7追記

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です