明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-12-06

クリスマスプレゼントや結婚記念日、誕生日やホワイトデーのお返しにお花の入浴剤、ソープフラワー(フレグランスフラワー)がおススメ!

クリスマスプレゼントや結婚記念日、誕生日やホワイトデーのお返しなど、特別な人に贈るプレゼントしてフレグランスフラワーやソープフラワーという選択はいかがでしょうか。

生花でもなく、プリザーブドフラワーでもない、香るソープフラワー始めました!

ソープフラワーとは、お花の形をしたせっけんのことです。
いつもと違ったお花のプレゼントとしても最近注目されています。

こちらの商品はインテリアとして飾っていただけるだけでなく、バスフレグランスとしてお風呂の湯船に入れて楽しめます。
あまりに精巧にできていて、お風呂で溶かしてしまうのはもったいない気もしますが。
飾っていても匂いもきつくなくふんわりとソープの香りがして癒されました。
この商品の写真を撮っていた時もほんのり香るせっけんの匂いは優しくて幸せな気分になりましたね〜。

楽しみ方がいろいろあってプレゼントとしてもらった方も嬉しいです。
色は6色展開。

フラワーフレグランス ボックスアレンジ

大き過ぎず小さ過ぎないちょうどいい大きさ。
ボックスアレンジになっているのでこのまま飾って楽しめます。

造花とギフトの神戸Kaenで取り扱っております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です