造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

Kaenのフラワーギフトが「太山寺珈琲焙煎室」にて取り扱い開始となります

      2017/10/01

太山寺珈琲焙煎室さんに行ってきました。
店のある辺りは珈琲の香ばしい匂いがして落ち着きます。
のんびりしたいときは本当にいい場所です。

Kaenのフラワーギフトが「太山寺珈琲焙煎室」にて取り扱い開始となります

ありがたいお話をいただいて嬉しい限りです。
去年の冬にぷらっと行って、すごく気に入ってしまった場所 です。
あれから何度か珈琲を飲みに行って、マスターや奥様と喋る機会があり、今回、Kaenと太山寺珈琲焙煎室さんでギフト商品を共同で提供していく運びとなりました。

いつも行って思うこと、人の繋がりをとても感じるお店です。
遠くの人が癒しを求めてやって来たり、近所の人が休憩しに来たり豆を買いに来たり、目的は色々なのですが、何だかとってもいい空気がそこには流れています。
なので、その空気を感じとってまた人が集まるような気がします。

祝! ワンダフルコウベ2017秋冬号掲載!

神戸の名店ばかりが紹介されるワンダフルコウベ2017秋冬号から取材を受け、このたび太山寺珈琲焙煎室さんも掲載されることになったそうです。めでたい!

美味しいコーヒー、落ち着く空間。
是非、安らぎを求めて太山寺珈琲焙煎室さんに足を運んでみてくださいね。

 - カタログ , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

草野タロー
ワインのコルクとフェイクグリーンの多肉を利用した #草野家の人々 #草野タロー 新登場です! 

花だけではなく、作ることのすべてが大好きなKaen渡辺です。 フラワークリエイタ …

その2.クリスマスプレゼントや結婚記念日、誕生日やホワイトデーのお返しにお花の入浴剤、ソープフラワー(フレグランスフラワー)がおススメ!

ミックスフラワーブーケL 先日はボックスアレンジタイプでしたが今回はブーケタイプ …

ウェディングブーケ、会場装花のご依頼を受け 行ってまいりました

普段造花を扱うことが多く、生花も決まったお店へいけこみという形をとっている私にと …

椿の花は縁起が良いのか?悪いのか?その真相と椿の花言葉

椿の花をアレンジする前に必ずお客様に椿の花を生けていいかどうか確認をするようにし …

クリスマスリース12月になっても人気です。

https://www.instagram.com/p/BcM-YUwFz5T/ …

シャンパンとフェイクグリーンのアレンジが一つになったギフトセットがオススメ

@suma_wine_stand さんの友人の結婚式、両親への贈呈の品として、極 …

誕生日やお祝いのギフトに、お気に入りの写真を入れて贈る、フラワーフォトフレーム

ギフト用のネットショップ造花とギフトの神戸Kaenを始めて、年間通じて本当にたく …

バラとドライフラワーのサンキライで秋の色を集めました

秋色の花は好き嫌いがはっきり分かれますので事前に聞いてから制作するようにしていま …

ハナミズキ、チューリップのアレンジお花の交換

ちょうど4月末頃はハナミズキの綺麗な時期ですが、花は先取り先取りで行くので今回の …

その3.結婚記念日やクリスマス、誕生日、ホワイトデーなどにソープの香りがするフレグランスフラワーがオススメ

フレグランスフラワー、ジュエリーボックス付き 生花でもなく 造花でもない、ソープ …