明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-09-30

Kaenのフラワーギフトが「太山寺珈琲焙煎室」にて取り扱い開始となります

太山寺珈琲焙煎室さんに行ってきました。
店のある辺りは珈琲の香ばしい匂いがして落ち着きます。
のんびりしたいときは本当にいい場所です。

Kaenのフラワーギフトが「太山寺珈琲焙煎室」にて取り扱い開始となります

ありがたいお話をいただいて嬉しい限りです。
去年の冬にぷらっと行って、すごく気に入ってしまった場所 です。
あれから何度か珈琲を飲みに行って、マスターや奥様と喋る機会があり、今回、Kaenと太山寺珈琲焙煎室さんでギフト商品を共同で提供していく運びとなりました。

いつも行って思うこと、人の繋がりをとても感じるお店です。
遠くの人が癒しを求めてやって来たり、近所の人が休憩しに来たり豆を買いに来たり、目的は色々なのですが、何だかとってもいい空気がそこには流れています。
なので、その空気を感じとってまた人が集まるような気がします。

祝! ワンダフルコウベ2017秋冬号掲載!

神戸の名店ばかりが紹介されるワンダフルコウベ2017秋冬号から取材を受け、このたび太山寺珈琲焙煎室さんも掲載されることになったそうです。めでたい!

美味しいコーヒー、落ち着く空間。
是非、安らぎを求めて太山寺珈琲焙煎室さんに足を運んでみてくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です