造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

クリスマスリース12月になっても人気です。

   

https://www.instagram.com/p/BcM-YUwFz5T/

一気に寒くなりましたね。
相変わらず小5の息子は半ズボンで学校へ行ってます。。。。
半ズボンがかっこいいらしいです。
息子「寒くてなってきたから暖かい半ズボン買ってきて。」って。。。。。
長ズボン履いたらいいやん。。。。。そんなん売ってないし。
さておき、
友達へのプレゼントとしてご注文いただいたリースです。
ゴールドとホワイトで、かわいくもあり、かっこよくもある感じで作りました。
気に入っていただけたようで、嬉しいです。

 - カタログ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホワイト×ゴールド色のポインセチア、いつもと違うクリスマスカラーで!

三宮辺りは毎年行われるルミナリエの設置で大忙しの様子。この時期が来るとクリスマス …

チューリップのお花を飾る時に気をつけるべきこととは

ここ最近は寒い日が続きますが生花を買いに行っても店頭には春の花が並んでいます。 …

ホテルや飲食店の和室の床の間にも実際に使われている造花(フェイクフラワー)の魅力!

造花のお花で和風アレンジ。私が仕事を始めた15年前は「造花」と聞くと安っぽいイメ …

誕生日のプレゼントやギフトとして喜ばれているサンリオ、ハローキティ(キティちゃん)やミッフィーちゃんのソープフラワーが仲間入りしました。

そもそもソープフラワー とは何なのか? お花の形をしたせっけんです。 見て楽しむ …

植物インテリア草野タローのラブラブバージョン新登場! 大好きな人への誕生日やバレンタイン、ホワイトデーのプレゼントにぜひどうぞ!

草野タロー新バージョンバレンタインデー用に作ったんですが、季節関係なく飾っていた …

生花と造花の良い点、悪い点

冬は比較的花の種類が少ないのですが春に向けて生ける花が増えてきます。 今の時期ま …

ソープフラワー(フレグランスフラワー)の魅力と使い方、泡立ちの効果について動画で紹介します!

ソープフラワー(フレグランスフラワー)使い方と魅力を動画で紹介いたします。 家で …

ハナミズキ、チューリップのアレンジお花の交換

ちょうど4月末頃はハナミズキの綺麗な時期ですが、花は先取り先取りで行くので今回の …

神戸市内一円、フェイクグリーンとフェイクフラワーの世界でたった一つのオリジナルアレンジメントをお届けします!

Kaenでは、神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央 …

老人ホームの入居者の方を和ませる方法はレクリエーションだけではなかった! 色褪せることのない目にも心にも優しい造花のススメ

老人ホームにお花の交換に行くと入居されている方からよく声をかけられます。「いつも …