明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-06-15

男性用の誕生日プレゼントに!書斎に飾りたい世話いらずのフェイクグリーンの多肉植物

マイホームを建てた時に男性が思う事
「自分の書斎が欲しい」
男の夢だそうです。
確かにどんな小さくてもいいから自分だけの空間は欲しいと思うのはわかる気がします。
そして書斎にはシンプルでかっこいいインテリアがあればなお良いです。

男性の誕生日プレゼントを選ぶときあまりに選択肢が狭くて困ってしまいますよね。
そういう困った時にフェイクグリーンの多肉植物がおしゃれで手軽にプレゼントできます。

フェイクグリーンの多肉植物

フェイクグリーン(人工植物)とは本物の植物に 似せて作られた人工の植物です。 枯れてしまう本物の植物とは違い、ほぼ永久的に その状態を保っていることが出来ます。 世話の必要性はなく、温度、明るさ等の 設置する場所の環境を考慮する必要はありません。

これでしたら置き場所がなくても壁掛けにもなります。
部屋にグリーンが1つでもあれば心が安らぎます。
書斎で本を読んだり、パソコンをしたりしてもが疲れた時などはグリーンを見て目の疲れを癒してくれます。
花のように主張し過ぎず、ちょっとしたインテリアとしてお部屋を癒しの空間にしてくれます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。