造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

男性用の誕生日プレゼントに!書斎に飾りたい世話いらずのフェイクグリーンの多肉植物

   

マイホームを建てた時に男性が思う事
「自分の書斎が欲しい」
男の夢だそうです。
確かにどんな小さくてもいいから自分だけの空間は欲しいと思うのはわかる気がします。
そして書斎にはシンプルでかっこいいインテリアがあればなお良いです。

男性の誕生日プレゼントを選ぶときあまりに選択肢が狭くて困ってしまいますよね。
そういう困った時にフェイクグリーンの多肉植物がおしゃれで手軽にプレゼントできます。

フェイクグリーンの多肉植物

フェイクグリーン(人工植物)とは本物の植物に 似せて作られた人工の植物です。 枯れてしまう本物の植物とは違い、ほぼ永久的に その状態を保っていることが出来ます。 世話の必要性はなく、温度、明るさ等の 設置する場所の環境を考慮する必要はありません。

これでしたら置き場所がなくても壁掛けにもなります。
部屋にグリーンが1つでもあれば心が安らぎます。
書斎で本を読んだり、パソコンをしたりしてもが疲れた時などはグリーンを見て目の疲れを癒してくれます。
花のように主張し過ぎず、ちょっとしたインテリアとしてお部屋を癒しの空間にしてくれます。

 - カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスからお正月へのお花の交換が一段落しました

造花のレンタルのお仕事で一番忙しい時期が12月25日の夕方から26日の夕方にかけ …

チューリップのお花を飾る時に気をつけるべきこととは

ここ最近は寒い日が続きますが生花を買いに行っても店頭には春の花が並んでいます。 …

シックな夏の和風リースのオーダーいただき制作いたしました

家の壁に飾る壁掛けのご依頼受けました。 「和風で夏っぽい、かっこいい感じのリース …

クリスマスリース12月になっても人気です。

https://www.instagram.com/p/BcM-YUwFz5T/ …

ハナミズキ、チューリップのアレンジお花の交換

ちょうど4月末頃はハナミズキの綺麗な時期ですが、花は先取り先取りで行くので今回の …

ハンドメイドイベントでも人気の草野タローのミニアレンジをminneでも販売することにしました

ハンドメイドイベントでも人気の草野タローのミニアレンジをminneでも販売するこ …

色のイメージでハロウィンとわかってもらえる。定着しましたね〜。

この季節になると街はハロウィンで盛り上がってますね。いつからこんなに日本に定着し …

縁起が悪いと気にする人もいますが・・・! 成人式の髪飾りに大人気の赤い椿(つばき)の髪飾りと椿の花言葉!

清楚な美しさを持っている椿の花は髪飾りにしても派手なイメージはないですが品があっ …

暑い日、気分だけでも涼しくなれる落ち着いた色味のクレマチスの花(テッセン)

紫、白などの寒色系で花を組み合わすことで見てるだけで涼しい印象をうけるものです。 …

ソープフラワー(フレグランスフラワー)の魅力と使い方、泡立ちの効果について動画で紹介します!

ソープフラワー(フレグランスフラワー)使い方と魅力を動画で紹介いたします。 家で …