造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸のフィアーノさんでワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました

   

今日はかねてから計画を進めているワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました。

株式会社フィアーノさんにて。
店内には数えきれないほどのワインが並んでいます。
しかし今日は打ち合わせ。
車に乗せて来てもらったとはいえ飲むわけにもいかない。
コーヒーで。。。。。。
ワインに全く詳しくない方が行かれても、とっておきのワインをチョイスしていただけます。

話がずれました。。。。。
打ち合わせは色々な意見が出て、これからのことを考えるとワクワクしてきました。
自分ができる造花というものだけでなく、ワインも一緒になって
さらに、お客さんに喜んでいただけるんじゃないか!?って思うと嬉しくなってきます。

贈った人も、もらった人にも喜ばれるような商品を作っていきますね〜。

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フラワードリーム2017 プリザーブドフラワーコンテスト入選いたしました

昨年から始めたコンテストへの挑戦。 改めてほんと作るのが好きなんだなぁと思います …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

ハンドメイドブームで思う事

ハンドメイドで思う事。 色々思うことはありますが、今日は私の母に起こった事につい …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

日頃の感謝の気持ちを込めて、バラ一輪のプレゼント

ANAクラウンプラザホテル神戸でクリスマスパティーがあり、私も子供と一緒に参加し …

no image
「電飾ライト」と「転職サイト」

小学3年生の息子が「あ〜パソコンほしい!」 って言うので私「パソコンで何するの? …

平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました

ありがとうございます。 平成28年、第24回ユザワヤ創作大賞展 入賞いたしました …

「お徳」「安い」で大興奮、明石の魚の棚に行ってきた息子

小学校3年の息子が校外学習で明石の魚の棚(うおんたな・「うおのたな」或いは「うぉ …

バレンタインで思うこと

2月14日バレンタインデー。 小3の息子は朝からソワソワ。。。。というわけでもま …

お雛様飾りました

家のお雛様を飾ってみました。 ガラスのケースに入ってるお雛様を実家からいただいた …