神戸のフィアーノさんでワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました | 造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸のフィアーノさんでワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました

   

今日はかねてから計画を進めているワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました。

株式会社フィアーノさんにて。
店内には数えきれないほどのワインが並んでいます。
しかし今日は打ち合わせ。
車に乗せて来てもらったとはいえ飲むわけにもいかない。
コーヒーで。。。。。。
ワインに全く詳しくない方が行かれても、とっておきのワインをチョイスしていただけます。

話がずれました。。。。。
打ち合わせは色々な意見が出て、これからのことを考えるとワクワクしてきました。
自分ができる造花というものだけでなく、ワインも一緒になって
さらに、お客さんに喜んでいただけるんじゃないか!?って思うと嬉しくなってきます。

贈った人も、もらった人にも喜ばれるような商品を作っていきますね〜。

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ミルフィーユでも有名な神戸のケーキ屋 「御影高杉」が閉店

神戸新聞NEXT|経済|洋菓子「御影高杉」閉店へ 全3店舗、9月末までに  和・ …

no image
ハナミズキの花言葉と一青窈さんの「ハナミズキ」の歌との関係

ハナミズキの綺麗な季節になりました。 満開のハナミズキは桜に匹敵するくらい惚れ惚 …

フラワードリーム2017 プリザーブドフラワーコンテスト入選いたしました

昨年から始めたコンテストへの挑戦。 改めてほんと作るのが好きなんだなぁと思います …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

インフルエンザ、なんとか家族にはうつってないです

息子のインフルエンザももう山場は超えて熱も37度台。 食欲もだいぶ戻ってきたみた …

大きくなりすぎた庭木を剪定すべきか電動ノコギリを買うべきか

このゴールデンウィークは木の伐採をしてます。 もともと中古で買った家に植えてあっ …

明石西インターから降りてすぐ稲美町の「Cafe Dining if」(カフェダイニング イフ)さんに行ってきました

ランチ行ってきました。お得!満足〜。 #満席 #丁寧な仕事っぷり #ランチ #カ …

ショートヘアーの私が髪飾りをつけるとき、U字ピンやアメピンでも刺さる?

シュートカットの方が結婚式、パーティー、成人式その他たくさ んのイベントなどがあ …

2018年 明けましておめでとうございます

2018年 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 お正月 …

お雛様飾りました

家のお雛様を飾ってみました。 ガラスのケースに入ってるお雛様を実家からいただいた …