造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸のフィアーノさんでワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました

   

今日はかねてから計画を進めているワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました。

株式会社フィアーノさんにて。
店内には数えきれないほどのワインが並んでいます。
しかし今日は打ち合わせ。
車に乗せて来てもらったとはいえ飲むわけにもいかない。
コーヒーで。。。。。。
ワインに全く詳しくない方が行かれても、とっておきのワインをチョイスしていただけます。

話がずれました。。。。。
打ち合わせは色々な意見が出て、これからのことを考えるとワクワクしてきました。
自分ができる造花というものだけでなく、ワインも一緒になって
さらに、お客さんに喜んでいただけるんじゃないか!?って思うと嬉しくなってきます。

贈った人も、もらった人にも喜ばれるような商品を作っていきますね〜。

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

小学校の子供の行事に参加するたび思うこと

今日は小学校の音楽祭に行ってきました。この前は運動会。今年はPTAもしているので …

ハンドメイドブームで思う事

ハンドメイドで思う事。 色々思うことはありますが、今日は私の母に起こった事につい …

幕張メッセで開催されている第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 入賞(佳作)いたしました

幕張メッセで開催されているプリザーブド&アーティフィシャルフラワーコン …

日頃の感謝の気持ちを込めて、バラ一輪のプレゼント

ANAクラウンプラザホテル神戸でクリスマスパティーがあり、私も子供と一緒に参加し …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

愛車セレナさんとの突然のお別れ

11万キロ走った愛車の日産セレナを12月の車検に出そうか、買い換えようかずっと迷 …

家中に広がる梅の花の香りに包まれて

週1回生花の生け込みもしております。 冬になると生花の花持ちがすごく良くなって一 …

2016年今年も残すところ数時間、濃い一年でした

2016年、本当に色々ありました。 この一年を一文字で表すと「変」でした。 変化 …

インフルエンザ大流行。。。。

先日子供の通う学校でインフルエンザが流行って学級閉鎖が出ていると書きましたが、息 …

明石西インターから降りてすぐ稲美町の「Cafe Dining if」(カフェダイニング イフ)さんに行ってきました

ランチ行ってきました。お得!満足〜。 #満席 #丁寧な仕事っぷり #ランチ #カ …