造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸のフィアーノさんでワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました

   

今日はかねてから計画を進めているワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました。

株式会社フィアーノさんにて。
店内には数えきれないほどのワインが並んでいます。
しかし今日は打ち合わせ。
車に乗せて来てもらったとはいえ飲むわけにもいかない。
コーヒーで。。。。。。
ワインに全く詳しくない方が行かれても、とっておきのワインをチョイスしていただけます。

話がずれました。。。。。
打ち合わせは色々な意見が出て、これからのことを考えるとワクワクしてきました。
自分ができる造花というものだけでなく、ワインも一緒になって
さらに、お客さんに喜んでいただけるんじゃないか!?って思うと嬉しくなってきます。

贈った人も、もらった人にも喜ばれるような商品を作っていきますね〜。

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過 …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

ちょっと先、ずっと先のための今日

春一番のような風が昨日吹いたかとおもえば、今日はみぞれが降っています。 子供の小 …

クリスマスからお正月へのお花の交換が一段落しました

造花のレンタルのお仕事で一番忙しい時期が12月25日の夕方から26日の夕方にかけ …

ハンドメイドのイベント「明石手づくり市」の初出店を終えて

5月27(土)28(日)の「明石手づくり市」に初出店しました。 初めての出店でも …

2016年今年も残すところ数時間、濃い一年でした

2016年、本当に色々ありました。 この一年を一文字で表すと「変」でした。 変化 …

明石の西新町駅の「レネット」さんに行ってきました。(モンブランがおすすめ)

最近甘いものがさらに止まりません。 明石の西新町駅の「レネット」さんに行ってきま …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

no image
ハナミズキの花言葉と一青窈さんの「ハナミズキ」の歌との関係

ハナミズキの綺麗な季節になりました。 満開のハナミズキは桜に匹敵するくらい惚れ惚 …

明けましておめでとうございます!

View this post on Instagram 出遅れましたが、今日から …