手作り雑貨のセレクトショップ明石Kaen

明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です

*

神戸のフィアーノさんでワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました

   

今日はかねてから計画を進めているワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました。

株式会社フィアーノさんにて。
店内には数えきれないほどのワインが並んでいます。
しかし今日は打ち合わせ。
車に乗せて来てもらったとはいえ飲むわけにもいかない。
コーヒーで。。。。。。
ワインに全く詳しくない方が行かれても、とっておきのワインをチョイスしていただけます。

話がずれました。。。。。
打ち合わせは色々な意見が出て、これからのことを考えるとワクワクしてきました。
自分ができる造花というものだけでなく、ワインも一緒になって
さらに、お客さんに喜んでいただけるんじゃないか!?って思うと嬉しくなってきます。

贈った人も、もらった人にも喜ばれるような商品を作っていきますね〜。

 - ひとり言

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日頃の感謝の気持ちを込めて、バラ一輪のプレゼント

ANAクラウンプラザホテル神戸でクリスマスパティーがあり、私も子供と一緒に参加し …

「お徳」「安い」で大興奮、明石の魚の棚に行ってきた息子

小学校3年の息子が校外学習で明石の魚の棚(うおんたな・「うおのたな」或いは「うぉ …

子供の七五三の写真撮りました。

小2の娘の七五三。 大きくなって。。。。(T_T) 3歳の時も着物を着て撮ったん …

卒業式シーズン、袴によく合う髪飾り近々販売予定です

成人式が終われば、卒業式シーズンです。 着物袴(はかま)に合う髪飾りまた作ってい …

バレンタインで思うこと

2月14日バレンタインデー。 小3の息子は朝からソワソワ。。。。というわけでもま …

世間が持つ造花のイメージが変わったなと思ったうれしい瞬間!

生花のアレンジを毎週お届けしているスタッフさんから言われた一言「あまりにもお花が …

インフルエンザ、なんとか家族にはうつってないです

息子のインフルエンザももう山場は超えて熱も37度台。 食欲もだいぶ戻ってきたみた …

明石の西新町駅の「レネット」さんに行ってきました。(モンブランがおすすめ)

最近甘いものがさらに止まりません。 明石の西新町駅の「レネット」さんに行ってきま …

1/19(土)20(日)は 明石ビブレにて 「クラフトまるしぇ 」さんのハンドメイドイベントに出店いたします

ようやく息子のインフルエンザも治りイベント出店です! 1/19(土)20(日)は …

家中に広がる梅の花の香りに包まれて

週1回生花の生け込みもしております。 冬になると生花の花持ちがすごく良くなって一 …