造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

造花クリスマスアレンジ定番色の赤×緑

   

クリスマスのアレンジをお客様にお届けしに行くといつもより喜んでくれます。やはりキラキラして楽しい感じがするからでしょうか?「わぁ〜♡」と歓声をあげてくれるのでこちらも嬉しいです。

クリスマスアレンジに関しては「生花っぽくしてください!」ということはなく、このようにポインセチアにラメが入っていても、葉っぱがゴールドでもこの時期だけは喜んでもらえるのです。不思議なものです(笑)

実際このお花を持って行った時も喜んでいただけました。歯医者さんの受付用に持って行ったお花です。受付の方が「よくお客さんからこのお花は来るたび変わっていますがどうしてるのですか?というお問い合わせがあるので名刺を何枚かいただいてもいいですか?」と言ってくださいました。ありがたいことですね。
こうやって花やその空間を見てくれるお客様がいて、それによって何かしら心を動かしてくれる方がいる。うれしい限りです。

 - カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

卸売・小売り・仕入れ対応いたします! 「バンブーツリー、竹、A-56005、asca(アスカ)」 インテリア用フェイクグリーン、観葉植物です。

asca(アスカ)のバンブーツリー、竹(A-56005)、卸売・小売りしておりま …

植物インテリア草野タローのラブラブバージョン新登場! 大好きな人への誕生日やバレンタイン、ホワイトデーのプレゼントにぜひどうぞ!

草野タロー新バージョンバレンタインデー用に作ったんですが、季節関係なく飾っていた …

卸売・小売りいたします! 「パキラ(S)、A-56019、asca(アスカ)」 インテリア用フェイクグリーン。「商売繁盛」の意味がある人気の観葉植物です。

asca(アスカ)のパキラ(S)(A-56019)、卸売・小売りしております。 …

差し色で印象が大きく変わる秋のアレンジ

そろそろ秋物の季節です。秋の花でいつも悩むのが秋っぽさを演出するのに落ち着いた暗 …

チューリップのお花を飾る時に気をつけるべきこととは

ここ最近は寒い日が続きますが生花を買いに行っても店頭には春の花が並んでいます。 …

ウェディングブーケ、会場装花のご依頼を受け 行ってまいりました

普段造花を扱うことが多く、生花も決まったお店へいけこみという形をとっている私にと …

ホワイト×ゴールド色のポインセチア、いつもと違うクリスマスカラーで!

三宮辺りは毎年行われるルミナリエの設置で大忙しの様子。この時期が来るとクリスマス …

老人ホームの入居者の方を和ませる方法はレクリエーションだけではなかった! 色褪せることのない目にも心にも優しい造花のススメ

老人ホームにお花の交換に行くと入居されている方からよく声をかけられます。「いつも …

草野タロー
ワインのコルクとフェイクグリーンの多肉を利用した #草野家の人々 #草野タロー 新登場です! 

花だけではなく、作ることのすべてが大好きなKaen渡辺です。 フラワークリエイタ …

レストランウェディングでオススメのブーケと髪飾りの合わせ方! 髪飾りとブーケは別の花だとおかしいのでしょうか?

最近レストランウェディングのお仕事をさせていただきました。 こだわりのレストラン …