造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

ホワイト×ゴールド色のポインセチア、いつもと違うクリスマスカラーで!

   

三宮辺りは毎年行われるルミナリエの設置で大忙しの様子。この時期が来るとクリスマス感が盛り上がるのですが、今年は寒がりの私でさえ平気なくらい寒くない。クリスマスアレンジを持っていくが「寒くならないね〜」なんてお客さんとしゃべってます。しかし暦の上ではクリスマスのお花を持って行ってもおかしくない時期なので気にせず持って行ってます。

赤と緑のクリスマスカラーでアレンジを作ることがやはり根強い人気がありますが、「いつもと違ったクリスマスカラーで。」と言われることもあります。造花のポインセチアは色も種類も豊富にあって大変人気があります。

ゴールドと白で上品なクリスマスをイメージしました。少し値段が高めの服屋さんや、飲食店などにオススメです!

 - カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

炭焼炉端とおでん 舷 様に生花の生け込みに行ってまいりました

炭焼炉端とおでん 舷さんに今回から生花と造花をお届けに行くこととなりました。 玄 …

差し色で印象が大きく変わる秋のアレンジ

そろそろ秋物の季節です。秋の花でいつも悩むのが秋っぽさを演出するのに落ち着いた暗 …

クリスマスリース12月になっても人気です。

https://www.instagram.com/p/BcM-YUwFz5T/ …

卸売・小売り・仕入れ対応いたします! 「バンブーポット、竹、A-50803、asca(アスカ)」 インテリア用フェイクグリーン、観葉植物です。

asca(アスカ)のバンブーポット、竹(A-50803)、卸売・小売りしておりま …

造花のアレンジをお届けに行った帰り道、骨組みのルミナリエだけで元気になれた。

クリスマスアレンジをお届けに。 街はクリスマスの雰囲気漂っていて久々ルミナリエに …

レストランウェディングでオススメのブーケと髪飾りの合わせ方! 髪飾りとブーケは別の花だとおかしいのでしょうか?

最近レストランウェディングのお仕事をさせていただきました。 こだわりのレストラン …

草野タロー
ワインのコルクとフェイクグリーンの多肉を利用した #草野家の人々 #草野タロー 新登場です! 

花だけではなく、作ることのすべてが大好きなKaen渡辺です。 フラワークリエイタ …

コルクで作ったKaenのキャラクター「草野タロー」はイベントでも人気です

ここ最近ハンドメイドのイベントなどで出店させていただいてます。 イベント内でも人 …

ハナミズキ、チューリップのアレンジお花の交換

ちょうど4月末頃はハナミズキの綺麗な時期ですが、花は先取り先取りで行くので今回の …

母の日のプレゼントにも大人気、お花の形の入浴剤(ソープフラワー)がオススメ!!

Kaenの人気商品の一つとしてソープフラワーがございます。 インテリアとして飾っ …