造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

ホワイト×ゴールド色のポインセチア、いつもと違うクリスマスカラーで!

   

三宮辺りは毎年行われるルミナリエの設置で大忙しの様子。この時期が来るとクリスマス感が盛り上がるのですが、今年は寒がりの私でさえ平気なくらい寒くない。クリスマスアレンジを持っていくが「寒くならないね〜」なんてお客さんとしゃべってます。しかし暦の上ではクリスマスのお花を持って行ってもおかしくない時期なので気にせず持って行ってます。

赤と緑のクリスマスカラーでアレンジを作ることがやはり根強い人気がありますが、「いつもと違ったクリスマスカラーで。」と言われることもあります。造花のポインセチアは色も種類も豊富にあって大変人気があります。

ゴールドと白で上品なクリスマスをイメージしました。少し値段が高めの服屋さんや、飲食店などにオススメです!

 - カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

縁起が悪いと気にする人もいますが・・・! 成人式の髪飾りに大人気の赤い椿(つばき)の髪飾りと椿の花言葉!

清楚な美しさを持っている椿の花は髪飾りにしても派手なイメージはないですが品があっ …

生花と造花の良い点、悪い点

冬は比較的花の種類が少ないのですが春に向けて生ける花が増えてきます。 今の時期ま …

観葉植物のかわりにフェイクグリーンにしたその理由とは

お客様から「観葉植物が枯れてしまったので代わりにフェイクグリーンを置きたい。」 …

卒業式、入学式、結婚式、発表会にKaenのラナンキュラスとアジサイのアンティークなコサージュが人気

あっという間にこんな時期です。 コサージュ新作もちょこちょこ出してます。 これか …

3月の誕生花でもあるチューリップのコサージュとセレクトワインのセットがオススメ

3月になると冬の厳しい寒さが揺るぎ出し、春めいたふんわりとした 風がくるような柔 …

その3.結婚記念日やクリスマス、誕生日、ホワイトデーなどにソープの香りがするフレグランスフラワーがオススメ

フレグランスフラワー、ジュエリーボックス付き 生花でもなく 造花でもない、ソープ …

造花のアレンジをお届けに行った帰り道、骨組みのルミナリエだけで元気になれた。

クリスマスアレンジをお届けに。 街はクリスマスの雰囲気漂っていて久々ルミナリエに …

バラとドライフラワーのサンキライで秋の色を集めました

秋色の花は好き嫌いがはっきり分かれますので事前に聞いてから制作するようにしていま …

卒業式の和装や袴によく似合う大きめリボンの髪飾り

卒業式の写真は一生の思い出。 袴に合う大きめリボンの髪飾り。 結婚式、発表会、卒 …

暑い日、気分だけでも涼しくなれる落ち着いた色味のクレマチスの花(テッセン)

紫、白などの寒色系で花を組み合わすことで見てるだけで涼しい印象をうけるものです。 …