造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

プレゼントにおすすめ! クールなフェイクグリーンの多肉植物のアレンジ

      2016/06/10

多肉植物フェイクグリーンのアレンジ

本物の多肉植物も可愛いですが、フェイクの多肉植物もプクプクしたところがうまく再現されていてこれもまた可愛いです。
もともと手入れも簡単で育てやすいとか言われていますが、私の友達や知り合いは見事に枯らしていますね。。。。。
そんなズボラな私の友達にはやはりフェイクの多肉がオススメです!
フェイクの多肉植物なら、、、フェイクの多肉植物だけでなくフェイクフラワー全般に見ても、いいところは、買った時のままの形でい続けてくれる。
成長して形がくずれたりすることがない。
水やりも必要ない。
害虫の心配もない。
日当たりの悪いところでも問題なし。

置く場所に困ったら壁にかけたらいいのです!
横のデザインが気に入らなかったら縦のデザインに変えればいいのです!

置くだけ、かけるだけ、楽チンです。
もちろん、育てることを楽しみにされている方は本物を。
アンチ本物ではないので大丈夫です。
本物の多肉植物やお花が綺麗だということは重々承知しておりますよ(^ ^)

でも手軽にお部屋にグリーンや、お花を置いて雰囲気を良くしたい!というだけでしたら生花や生の観葉植物などを買ってきてわざわざ育てる必要はないと思うのです。
造花、フェイクグリーンの質はびっくりするくらい年々良くなってます。
長年仕事にしてきた私が自信を持ってオススメいたします。

 - カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜のミニリボン、子供の七五三やお宮参りの髪飾りに、大人の和装小物としてもオススメ

Kaen(カエン)のリボンシリーズ。 今回は、ミニリボンです。 第一弾は桜のミニ …

椿の花は縁起が良いのか?悪いのか?その真相と椿の花言葉

椿の花をアレンジする前に必ずお客様に椿の花を生けていいかどうか確認をするようにし …

老人ホームの入居者の方を和ませる方法はレクリエーションだけではなかった! 色褪せることのない目にも心にも優しい造花のススメ

老人ホームにお花の交換に行くと入居されている方からよく声をかけられます。「いつも …

誕生日やお祝いのギフトに、お気に入りの写真を入れて贈る、フラワーフォトフレーム

ギフト用のネットショップ造花とギフトの神戸Kaenを始めて、年間通じて本当にたく …

生花と造花の良い点、悪い点

冬は比較的花の種類が少ないのですが春に向けて生ける花が増えてきます。 今の時期ま …

卸売・小売り・仕入れ対応いたします! 「バンブーツリー、竹、A-56005、asca(アスカ)」 インテリア用フェイクグリーン、観葉植物です。

asca(アスカ)のバンブーツリー、竹(A-56005)、卸売・小売りしておりま …

今人気のソープフラワー近々Kaenで取り扱うことになりました!

最近、雑貨屋さんや花屋さんなどでも見たことがあるんじゃないでしょうか? 「ソープ …

神戸市内一円、フェイクグリーンとフェイクフラワーの世界でたった一つのオリジナルアレンジメントをお届けします!

Kaenでは、神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央 …

家族の写真を上手に撮影する方法と、表情を優しく豊かにみせるフラワーフォトフレームのススメ

子供が赤ちゃんの頃は写真を撮りまくりますよね。(特に一人目。。。。) 家で撮った …

ウェディングブーケ、会場装花のご依頼を受け 行ってまいりました

普段造花を扱うことが多く、生花も決まったお店へいけこみという形をとっている私にと …