造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

プレゼントにおすすめ! クールなフェイクグリーンの多肉植物のアレンジ

      2016/06/10

多肉植物フェイクグリーンのアレンジ

本物の多肉植物も可愛いですが、フェイクの多肉植物もプクプクしたところがうまく再現されていてこれもまた可愛いです。
もともと手入れも簡単で育てやすいとか言われていますが、私の友達や知り合いは見事に枯らしていますね。。。。。
そんなズボラな私の友達にはやはりフェイクの多肉がオススメです!
フェイクの多肉植物なら、、、フェイクの多肉植物だけでなくフェイクフラワー全般に見ても、いいところは、買った時のままの形でい続けてくれる。
成長して形がくずれたりすることがない。
水やりも必要ない。
害虫の心配もない。
日当たりの悪いところでも問題なし。

置く場所に困ったら壁にかけたらいいのです!
横のデザインが気に入らなかったら縦のデザインに変えればいいのです!

置くだけ、かけるだけ、楽チンです。
もちろん、育てることを楽しみにされている方は本物を。
アンチ本物ではないので大丈夫です。
本物の多肉植物やお花が綺麗だということは重々承知しておりますよ(^ ^)

でも手軽にお部屋にグリーンや、お花を置いて雰囲気を良くしたい!というだけでしたら生花や生の観葉植物などを買ってきてわざわざ育てる必要はないと思うのです。
造花、フェイクグリーンの質はびっくりするくらい年々良くなってます。
長年仕事にしてきた私が自信を持ってオススメいたします。

 - カタログ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏祭りの浴衣にぴったりの髪飾り。古典柄の浴衣にも似合う、落ち着いた雰囲気です

夏の楽しみの一つに夏祭りがありますね。 子供の頃は親戚の子と行ったり、年頃になる …

元気で可愛いイメージで大人気のひまわりをかっこよく飾る

ひまわりはお客様から人気のある花ナンバーワンと言っても過言ではないです。有名な花 …

卒業式や、入学式の和装や袴によく似合う大きめリボン髪飾り新作ご紹介

大きなリボンの #和装髪飾り 😊 #袴 にも似合いそう。 #和装 …

差し色で印象が大きく変わる秋のアレンジ

そろそろ秋物の季節です。秋の花でいつも悩むのが秋っぽさを演出するのに落ち着いた暗 …

クリエイターズマーケット ソリオ(宝塚)に9月17(日)に出店いたします

秋のイベントの出店がたくさん決まっています。 クリエイターズマーケット ソリオ( …

シャンパンとフェイクグリーンのアレンジが一つになったギフトセットがオススメ

@suma_wine_stand さんの友人の結婚式、両親への贈呈の品として、極 …

クリスマスからお正月へのお花の交換が一段落しました

造花のレンタルのお仕事で一番忙しい時期が12月25日の夕方から26日の夕方にかけ …

暑い日、気分だけでも涼しくなれる落ち着いた色味のクレマチスの花(テッセン)

紫、白などの寒色系で花を組み合わすことで見てるだけで涼しい印象をうけるものです。 …

リボンがアクセントのクリスマスアレンジ

やっと冬らしくなりましたね。 寒さに弱い私ですがやはり冬は冬らしく寒い方がいいで …

ホテルや飲食店の和室の床の間にも実際に使われている造花(フェイクフラワー)の魅力!

造花のお花で和風アレンジ。私が仕事を始めた15年前は「造花」と聞くと安っぽいイメ …