明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2020-03-07

チューリップの横長のフラワーアレンジメントの作り方をヤフークリエイターズで紹介

チューリップはお花が詳しくない人でも知っている有名な花の一つではないでしょうか?
そんな有名な「チューリップの横長のフラワーアレンジの作り方」をかな〜り手短に紹介していきます。
(1分ちょいで終わります)
お花はアーティフィシャルフラワー(造花)です。
全体にふんわり生けるのではなく、左に中心をおいて右に流す感じに作っていきたいと思います。

《 ポイント 》
チューリップは葉っぱも可愛いので丸めてフラワーアレンジメントの中に入れましょう。

チューリップの横長のフラワーアレンジメントの作り方をヤフークリエイターズで紹介

ヤフークリエイターズではフラワーアレンジメントのアイデアや作り方を1分〜2分で紹介しています。
ご覧いただいた方が、私もフラワーアレンジメントを作りたいと思っていただけるきっかけとなれば嬉しいです!!
100均(ダイソー、セリア)の花材でフラワーアレンジメントなども人気です。
よかったら「Kaen」のフォローお願いします^ ^

《 作り方 》
1、外郭から作っていきます(グリーンの枝)
2、外郭にくるチューリップから挿していきます
3、面積のあるグリーンを入れていきます
4、全体的にチューリップの葉も丸めたりして入れていきましょう
5、チューリップが左から右に流れるように挿していきましょう
完成です

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。