明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-01-10

ソープフラワー(フレグランスフラワー)の魅力と使い方、泡立ちの効果について動画で紹介します!

ソープフラワー(フレグランスフラワー)使い方と魅力を動画で紹介いたします。
家で簡単に泡風呂が出来ますよ。

使用方法
・ 約200リットルのお湯に対して1〜2輪を使用してください。
・ 一度にソープフラワーを入れるのではなく様子を見ながら入れて行くといいでしょう。
・ 泡風呂を楽しみたい場合は多めに入れてお楽しみください。

1)浴槽に半分ほどお湯をはります
2)花びらの部分だけ浴槽に浮かべます(まずは目で見て楽しんでください)
3)シャワーを勢いよく花びらにあてて溶かしてください

ソープフラワー(フレグランスフラワー)を実際に使ってみた感想

花びらはスッと溶けるわけではないので、結構勢いよくシャワーをかけたほうがいいですね。
動画ではピンクのバラを使いました。湯はピンクにはなりませんでしたたが、
何となく色付いた感じになりました。
赤のバラだと結構湯が赤っぽいとわかりました。
泡は思ったよりも泡立ちました!これなら簡単に憧れの泡風呂に入れますね。
結構な泡立ちに嬉しくなりました。
飾っていてもほんのりと優しい石鹸の香りを楽しめますし、お風呂でソープフラワー
としても楽しめます。

クリスマスプレゼントや結婚記念日、誕生日やホワイトデーのお返しにお花の入浴剤、ソープフラワー(フレグランスフラワー)がおススメ! | 造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

その2.クリスマスプレゼントや結婚記念日、誕生日やホワイトデーのお返しにお花の入浴剤、ソープフラワー(フレグランスフラワー)がおススメ! | 造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

プレゼントなどにも喜ばれています。
Kaenのyahooストアでは、全国無料配送で注文を承っておりますので、ご不明の点はお気軽にお問合せください。ラッピングやメッセージカードなども承っております!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。