造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

2018年 明けましておめでとうございます

   

2018年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

お正月は実家である淡路島でのんびりです。
タップリおせち料理。当分要らないくらいに刺身も食べました。

いつも実家に帰ると熱が出たり、体調が悪くなったり。。。。。
今回も朝起きたら目がかゆくて。。。片目だけすごく腫れていてひどかったです。
涙袋がプクーーって膨れて10年後の自分を見てる感じでした!!

昔は実家に帰ったら何か霊的なものにとりつかれているのか??
なんて本気で考えるほど熱が出たものですが、最近思うんです。
きっと、実家に帰ると気が緩むんだということに気づきました。(多分ですが)
普段疲れてストレスを感じると自覚することがないので、体調を崩すまでわからないんです。
今回のこの目の腫れひどいんですが、夕方くらいには治っていました。
よかったー。

もうすぐいつもの生活に戻ります。
今年も一年頑張りますよ〜〜。
たまに実家に帰って気を緩める時間もとろうと思いました。

 - ひとり言 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

インフルエンザ、なんとか家族にはうつってないです

息子のインフルエンザももう山場は超えて熱も37度台。 食欲もだいぶ戻ってきたみた …

年末のご挨拶

View this post on Instagram 最後のイベント #明石手 …

神戸市西区で評判のCAFE COOL(カフェクール)さんに行ってきました

ずっと気になっていたカフェクールさんでランチを食べに行ってきました。 ランチ行っ …

2016年謹賀新年

あけましておめでとうございます。 実家でおせちを食べてゆっくり過ごしています^o …

神戸のフィアーノさんでワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきました

今日はかねてから計画を進めているワインと造花のコラボ商品の打ち合わせに行ってきま …

夏休み最後のイベント、淡路島の「古民家ハウスOLUOLU」に宿泊してきました

毎年恒例の夏の宿泊イベント、もうかれこれ20年くらいやってます。 始めたた当初は …

ハンドメイドブームで思う事

ハンドメイドで思う事。 色々思うことはありますが、今日は私の母に起こった事につい …

小学校の子供の行事に参加するたび思うこと

今日は小学校の音楽祭に行ってきました。この前は運動会。今年はPTAもしているので …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …