造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

2018年 明けましておめでとうございます

   

2018年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

お正月は実家である淡路島でのんびりです。
タップリおせち料理。当分要らないくらいに刺身も食べました。

いつも実家に帰ると熱が出たり、体調が悪くなったり。。。。。
今回も朝起きたら目がかゆくて。。。片目だけすごく腫れていてひどかったです。
涙袋がプクーーって膨れて10年後の自分を見てる感じでした!!

昔は実家に帰ったら何か霊的なものにとりつかれているのか??
なんて本気で考えるほど熱が出たものですが、最近思うんです。
きっと、実家に帰ると気が緩むんだということに気づきました。(多分ですが)
普段疲れてストレスを感じると自覚することがないので、体調を崩すまでわからないんです。
今回のこの目の腫れひどいんですが、夕方くらいには治っていました。
よかったー。

もうすぐいつもの生活に戻ります。
今年も一年頑張りますよ〜〜。
たまに実家に帰って気を緩める時間もとろうと思いました。

 - ひとり言 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

愛車セレナさんとの突然のお別れ

11万キロ走った愛車の日産セレナを12月の車検に出そうか、買い換えようかずっと迷 …

神戸市西区にある「ほうらく堂」さんに冬のかき氷を食べに行ってきました

夏はあまりの行列で諦めたお店。しかし!!冬もやってると聞き行ってみた❄️さすがに …

明石西インターから降りてすぐ稲美町の「Cafe Dining if」(カフェダイニング イフ)さんに行ってきました

ランチ行ってきました。お得!満足〜。 #満席 #丁寧な仕事っぷり #ランチ #カ …

神戸市西区の昭和を存分に堪能できる「昭和村」へ行きました

神戸市西区の今まで通ったことがなかった道を通っていたらすごーーーく気になる外観の …

淡路島の「あわじ花の歳時記園」さんもうそろそろ紫陽花が見ごろです。草野タローも展望デッキでひと休み中です

キンカンソーダでひと休み。 「あわじ花の歳時記園」さんの展望テラス席は落ちつくん …

大きくなりすぎた庭木を剪定すべきか電動ノコギリを買うべきか

このゴールデンウィークは木の伐採をしてます。 もともと中古で買った家に植えてあっ …

minneにハンドメイドの写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」をアップしてみた!

minneで販売中の写真立て「苔玉のあるフォトフレーム」 一度は挫折したネット販 …

お雛様飾りました

家のお雛様を飾ってみました。 ガラスのケースに入ってるお雛様を実家からいただいた …

トイレが水族館で有名な明石のカフェ「ヒポポパパ」と宮沢りえの写真集「サンタフェ」にはこんな関係性があった!

水族館のようなトイレで有名な「ヒポポパパ」さんにランチに行ってきました 「ヒポポ …

クリスマスからお正月へのお花の交換が一段落しました

造花のレンタルのお仕事で一番忙しい時期が12月25日の夕方から26日の夕方にかけ …