2018年 明けましておめでとうございます | 造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

2018年 明けましておめでとうございます

   

2018年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

お正月は実家である淡路島でのんびりです。
タップリおせち料理。当分要らないくらいに刺身も食べました。

いつも実家に帰ると熱が出たり、体調が悪くなったり。。。。。
今回も朝起きたら目がかゆくて。。。片目だけすごく腫れていてひどかったです。
涙袋がプクーーって膨れて10年後の自分を見てる感じでした!!

昔は実家に帰ったら何か霊的なものにとりつかれているのか??
なんて本気で考えるほど熱が出たものですが、最近思うんです。
きっと、実家に帰ると気が緩むんだということに気づきました。(多分ですが)
普段疲れてストレスを感じると自覚することがないので、体調を崩すまでわからないんです。
今回のこの目の腫れひどいんですが、夕方くらいには治っていました。
よかったー。

もうすぐいつもの生活に戻ります。
今年も一年頑張りますよ〜〜。
たまに実家に帰って気を緩める時間もとろうと思いました。

 - ひとり言 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

神戸市西区にある「ほうらく堂」さんに冬のかき氷を食べに行ってきました

夏はあまりの行列で諦めたお店。しかし!!冬もやってると聞き行ってみた❄️さすがに …

フラワードリーム2017 プリザーブドフラワーコンテスト入選いたしました

昨年から始めたコンテストへの挑戦。 改めてほんと作るのが好きなんだなぁと思います …

ぺらっぺらのTシャツ

小5になる息子はもう身長が140センチを超えた。 なのに、なぜか110センチと書 …

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過いたしました

第4回プリザーブド&アーティフィシャルフラワーコンテスト 書類審査通過 …

ちょっと先、ずっと先のための今日

春一番のような風が昨日吹いたかとおもえば、今日はみぞれが降っています。 子供の小 …

姫路市飾磨区にある「カフェさらな」さんへお茶をしに行ってきました。ベイクドチーズケーキが最高でした。

ハンドメイドのイベントで仲良くしてもらっている「やきがしや+sarana+」さん …

「お徳」「安い」で大興奮、明石の魚の棚に行ってきた息子

小学校3年の息子が校外学習で明石の魚の棚(うおんたな・「うおのたな」或いは「うぉ …

神戸でコールドプレスジュースならここ! そしてYSIの玄米カレーは超オススメ!

いつもお花の配達に行った時はお昼どうしようか?っと迷ってしまいます。 基本車なの …

ハンドメイドのイベント「明石手づくり市」の初出店を終えて

5月27(土)28(日)の「明石手づくり市」に初出店しました。 初めての出店でも …

バレンタインで思うこと

2月14日バレンタインデー。 小3の息子は朝からソワソワ。。。。というわけでもま …