明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-04-22

フラワードリーム2017「プリザーブドフラワーコンテスト」佳作に入選しました!

今日は始発の新幹線に乗り、一次審査を通過した作品を持って、東京ビックサイトまで行ってまいりました。
東京ビックサイト。。。広すぎる。。。。こんな大きな会場に私の作品を飾ってもいいのか。。。。
急に緊張し始めました。
午前中に搬入。そこから本審査まで待って13:00結果発表。
13:00になって、すぐ入れると思ったのですが、見てびっくり長蛇の列。。。。最後尾どこやろ。。。。

覚悟していましたが、意外に早く入れました。
会場内では生花や、ジャパンカップなどが行われていましたが、
自分の結果が気になったので、まずはプリザーブドフラワーコンテストのエリアへ。。。。。

受賞者の発表はどのように行われるのかわからなかったのですが、どうやら受賞作品の隣にはそれを示す札が置いてあるようです。
自分の作品はどうなのだろう??
緊張しながら近づいて行くと、何かあるように見える。
ある、何かある!!
搬入の時にはなかった札が!!!!
足早に近づくと、自分の作品の隣に「佳作」の札がおいてありました!!!!
感動です。
本当に嬉しい。
いつも私を応援してくれているみなさま、ありがとうございますーーーー
報告、報告!と思ってて急いでラインに送信。
当分の間既読にならず。。。T^T

その後は緊張もほぐれて、ずいぶん長い間、ゆっくりと生花の展示やプリザーブドフラワーコンテストの作品などを観ることができました。嬉しくてふわふわしていましたが。

他の方の作品は、新しいことを気付かせてもらえたり、自分の次のやる気にもつながります。
もっともっとたくさんのことを知りたい、学びたい、と思った一日でした。

いろんな充電ができました。ということで、いつものように日帰りで帰ります。。。。

フラワードリーム2017 プリザーブドフラワーコンテストの様子を動画で撮ってみました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。