造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

3月の誕生花でもあるチューリップのコサージュとセレクトワインのセットがオススメ

      2017/02/20

3月になると冬の厳しい寒さが揺るぎ出し、春めいたふんわりとした
風がくるような柔らかい季節ですね。
卒業式、転勤、就職、引越し、などもこの時期あり、なんだか
気持ちの変化が激しく忙しい時期のイメージもあります。

そんな新しい門出を祝うのにもぴったりなセレクトワインと、オリジナルコサージュのセット

3月のセレクトワインはスペイン産の赤ワイン「ア・デ・アイレス」です。

Vino de Pago (D.O カリニェナ)
品種:ガルナッチャ・テンプラニーリョ・メルロ・カベルネ
アルコール度数:13.5%
煌めきがあり、クリーンでしっかりした色です。コンポート、黒コショウ、シナモン、クローブ。時間がたつとイチゴジャムのアロマ。
フレッシュ感はしっかりと残しつつ、味わい豊か。口の中で感じるアロマは熟した果実とフローラル。酸味もしっかりとあり、鶏肉や豚肉料理によく合います。

3月生まれの誕生日プレゼント、退職、就職、転勤祝い用のワインをセレクトした株式会社フィアーノの飯塚賢一氏は、神戸のホテルやレストランから直接依頼を請けて、選りすぐりの一本を届け続けるワインディーラー。雰囲気に合わせたワインの選択に定評のある飯塚氏のブログは、どうぞこちらからご覧ください。

3月の誕生花でもあるチューリップのコサージュ

3月の誕生花でもあるチューリップ。
その中でもかわいく春らしいピンクのチューリップを使っています。
チューリップ全体の花言葉は「思いやり」です。とても深い「愛」を感じる
花言葉でプレゼントにもぴったりのお花ですね。
色別にも見てみると、ピンクのチューリップの花言葉は「愛の芽生え」「誠実な愛」です。
初々しい、好きな人へのまっすぐな気持ちを伝える贈り物としてもいいですね。

 - カタログ, ワインと造花のコラボ商品 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

差し色で印象が大きく変わる秋のアレンジ

そろそろ秋物の季節です。秋の花でいつも悩むのが秋っぽさを演出するのに落ち着いた暗 …

店舗のインテリアグリーンにも。フェイクグリーンの設置承っています

少し前のことですが、カフェにてフェイクグリーン取り付け。 #神戸 #YSI #神 …

「ひまわりを使用して爽やかな夏!」お題をいただいて作る楽しみ

「ひまわりを使って爽やかな夏!というイメージでお願いします。」とお客様から依頼を …

元気で可愛いイメージで大人気のひまわりをかっこよく飾る

ひまわりはお客様から人気のある花ナンバーワンと言っても過言ではないです。有名な花 …

卸売・小売り・仕入れ対応いたします! 「バンブーツリー、竹、A-50865、asca(アスカ)」 インテリア用フェイクグリーン、観葉植物です。

asca(アスカ)のバンブーツリー、竹(A-50865)、卸売・小売りしておりま …

しめ縄リース自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれています

しめ縄リース自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれています しめ縄リース、自宅用 …

書斎のインテリアにフェイクグリーンをオススメする理由とその効果

自分だけの書斎で読みのも、書きもの、パソコン、いろいろするのは落ち着いて良いです …

お世話になった男性社員などの退職祝いや退職記念に!感謝の心を伝える苔玉フレームのプレゼント

退職祝いや退職記念のプレゼントというのは結構悩んでしまいますよね。 無難に花束。 …

チューリップのお花を飾る時に気をつけるべきこととは

ここ最近は寒い日が続きますが生花を買いに行っても店頭には春の花が並んでいます。 …

オレンジ、紫、黒などの色を使ってもハロウィンの印象を受けない造花のフラワーアレンジ、その理由とは

結婚式のウェディングブーケのようなイメージで!というご要望で毎月お届けに行ってお …