明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-07-28

ロハスピクニックin神戸ワイナリー 1日目終了いたしました。明日2日目は台風のためイベント中止です。

ロハスピクニックin神戸ワイナリー1日目無事終了いたしました!🤗が!!予定されていました2日目は台風のためイベント自体が中止となりました😭 本日来てくださった皆様、本当にありがとうございます😌 よく来てくれるお客様から、 #草野タロー 専用の棚を買ったということを聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです‼️ また、親子二代にわたり草野タローを好きになってくれたということで、「今日はお母さんの分のタローちゃんを買いに来ました。」と言って買いに来てくれたり😆感動でした。 自分が作ったものを楽しみにしていてくれたり、笑顔になってくれる人がいるということ、ありがたいなぁ。。。と噛み締めております。 #ロハスピクニックin神戸ワイナリー #神戸市西区 #ロハスピクニック神戸 #神戸ワイナリー #フェイクグリーン #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #草野タロー #メモクリップ #癒し #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン #ハンドメイドイベント #ロハスピクニック神戸

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

ロハスピクニックin神戸ワイナリー1日目無事終了いたしました!が!!予定されていました2日目は台風のためイベント自体が中止となりました。。。。。
本日来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
よく来てくれるお客様から、 草野タロー 専用の棚を買ったということを聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです!!

また、親子二代にわたり草野タローを好きになってくれたということで、「今日はお母さんの分のタローちゃんを買いに来ました。」と言って買いに来てくれたりと感動でした。

自分が作ったものを楽しみにしていてくれたり、笑顔になってくれる人がいるということ、ありがたいなぁ。。。
と噛み締めております。

それでは!皆さん台風に気をつけてくださいね。

Kaenに次のイベントは、少し空きますが

8月14(火)15(水)
Day Marche(夏休みスペシャル2Days)
11:00〜18:00
明石市民広場にて

です!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です