明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-07-24

べっちょない市無事終了いたしました〜

昨日は #べっちょない市 でした。暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました😌 インスタいつも見てます。や、暑いけど頑張ってください!と言ってもらえるだけで元気になりました😆 近頃は #リメ缶 から作ることも増えてきました。 主催者の方々、出店者の皆様もお疲れ様でした!!ありがとうございました! 次の出店は7/27(土)28(日) ロハスピクニック 神戸ワイナリーにて 10:00〜16:00 #イベント #ハンドメイドイベント #ロハスピクニック #神戸ワイナリー #多肉植物 #フェイクグリーン #造花 #草野タロー #リメ缶 #神戸市西区 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

昨日は べっちょない市 でした。
暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
夏は得意な私でもこの暑さはなかなか厳しいです、が!!!
インスタいつも見てます。や、暑いけど頑張ってください!と言ってもらえるだけで元気になりました!

近頃は リメ缶 から作ることも増えてきました。
写真も作ったリメ缶。ヴィンテージ風に仕上げました。

主催者の方々、出店者の皆様もお疲れ様でした!!
ありがとうございました!

次の出店は7/27(土)28(日)
ロハスピクニック 神戸ワイナリー
神戸ワイナリー(農場公園)にて
10:00〜16:00
屋外ですが、私のブースがある部分は屋根はあります。
夏休みなんでちょっと遊びがてら寄ってみてください〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です