明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2020-07-27

ロハスミーツ明石(ナイト)にお越しいただきコルク人形、「草野タロー」も大変うれしかったです、ありがとうございました!!

ロハスミーツ明石(ナイト)にお越しいただきコルク人形、「草野タロー」も大変うれしかったです、ありがとうございました!!

この投稿をInstagramで見る

ロハスミーツ明石(ナイト)無事終了しました🤗. 1日目は天気も良く、いつものロハス が戻ってきた感じがあってすごく嬉しかったです😊. 晴れたのはその日だけで、2日目は悪天候のため中止。. 3、4日目は開催されましたが、雨と風との闘いで。。。。😭テントの雨漏りもし始め、えらいこっちゃになってました💦. そんな中、草野タローを楽しんでくれた皆様、連れて帰ってくださった皆様、ありがとうございました😆. いろいろと種類を増やしすぎ、持って行ってないものもあったりですみませんーー💦. マスクタローは次から何かしら持っていくようにしますね😷. 皆様のマスクの着用もご協力頂きありがとうございます😌. . ご来場くださった皆様、主催者様、スタッフの方々、出店者様もお疲れ様でした!ありがとうございました!!. . . 《Kaen出店情報》. 🍀8月8(土)、9(日). #yumemarche ( #ゆめマルシェ ). ( #ゆめタウン姫路店 4階 イベントスペースにて). . 🍀8月28(金) #ハンドメイド マルシェ  ( #BiVi土山 2階にて) . . #草野タロー #造花 #インテリアグリーン #イベント #フェイクグリーン #雑貨 #グリーンのある暮らし #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン #多肉植物 #ハンドメイド #明石 #ミニチュア #コルク #デスク #デスク周り #姫路 . .

れいちぇる(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

1日目は天気も良く、いつものロハス が戻ってきた感じがあってすごく嬉しかったです。
晴れたのはその日だけで、2日目は悪天候のため中止。
3、4日目は開催されましたが、雨と風との闘いで。。。。&テントの雨漏りもし始め、えらいこっちゃになってました。。。。
そんな中、草野タローを楽しんでくれた皆様、連れて帰ってくださった皆様、ありがとうございました!!
いろいろと種類を増やしすぎ、持って行ってないものもあったりですみませんーー(ノ_<)
マスクタローは次から何かしら持っていくようにしますね!

皆様のマスクの着用もご協力頂きありがとうございます。

ご来場くださった皆様、主催者様、スタッフの方々、出店者様もお疲れ様でした!
ありがとうございました!!

(余談)
家に帰ると息子(中2)が作ったデザートが用意してありました。
スイートポテトを作りたかったみたいですが。。。
さつまいもがない→ジャガイモで代用
バターがない→入れない
あとは砂糖と牛乳で練り合わせ焼く。
ジャガイモの甘い団子ができていました。
(見た目、ホウ酸ダンゴ)←言ったら悲しむのでここだけの話で。
味は。。。。。甘いジャガイモでした。
息子は失敗したので不満そう。
私「おいしいよ、何か見て作ったん?」
息子「何も見てない。」
思いつき。
何となくの勘でいつも作るので食べたことないものができる。
基本ができてから応用したらいいのに。。。。。
しかし、そういうところが私に似てるなぁと。。。。
子供の頃私が作ったものがあまりに適当すぎて母に爆笑されたことを思い出した。
それもやっぱり、思いつき。
そうやって上手くなっていくのかなぁ。
息子よ、基本を知らず応用にいくと、ドン引きされるくらいびっくりされることが多いから気をつけて。

《Kaen出店情報》

8月8(土)、9(日)
yumemarche ( ゆめマルシェ )
( ゆめタウン姫路店 4階 イベントスペースにて)

8月28(金)
ハンドメイド マルシェ 
( BiVi土山 2階にて)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です