明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-06-13

誕生日のプレゼントやギフトとして喜ばれているサンリオ、ハローキティ(キティちゃん)やミッフィーちゃんのソープフラワーが仲間入りしました。

そもそもソープフラワー とは何なのか?
お花の形をしたせっけんです。
見て楽しむだけでなく、インテリアとして飾っているだけでふんわりと優しい香りがお部屋をつつんでくれます。またお風呂で花びらを浮かべるとソープフラワーが溶け、入浴剤にもなります。
何通りもの楽しみ方があります。誕生日のプレゼントやギフトとして喜ばれています。

サンリオ、ハローキティ(キティちゃん)のパッケージ。女性やお子さま向けのプレゼントとして最適です。

キティーちゃんのソープフラワー詳細はこちら

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

ミッフィーちゃん(うさこちゃん)のパッケージのソープフラワーもオススメです。(ピンク、オレンジの二色展開)

ミッフィーちゃんのソープフラワーの詳細はこちらです

こんなにかわいいパッケージだとお風呂に入れるのがもったいなくなりそうです(⌒-⌒; )

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です