明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2017-09-17

宝塚 ソリオの「クリエイターズマーケット」のハンドメイドイベント

クリエイターズマーケットin ソリオに出店してきました

今日は台風が近づく中、イベントに来て頂いたみなさまも、通りすがりで覗いてくださったみなさまもありがとうございます ( ̄^ ̄)ゞ

屋内のイベントですが、やはり外出する人自体が少ないので、やっぱり晴れがいいなぁ。。。。なんて思いながら。意外と開催しているときは雨も風も大丈夫でしたね。
なので人も思ってたよりいました。

今回は夏も終わったので秋冬バージョンで新作作ってみました。
写真は秋冬バージョンのリースです。

季節ものは見ていてウキウキするのか、季節ものの商品を見て足を止める方が多かったです。
9月10月はイベントへの参加が多いので、また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

Kaenイベント出店予定

よろしかったらぷらっと覗きにきてください m(_ _)m

9月23日(土) 湊川手しごと市 (湊川公園)

9月24日(日)ブランチマルシェ(ブランチ 神戸学園都市)

10月7日、8日(土、日)Made in Nippon 明石手づくり市(明石市民広場)

10月14日、15日(土、日)ロハスミーツ (明石公園)

11月11日、12日(土、日)アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展(明石公園)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です