明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2019-02-18

クラフトまるしぇさんのイベント無事終了いたしましたー。

クラフトまるしぇさんのイベント無事終了いたしましたー。

View this post on Instagram

毎度遅くなりますが、土曜日曜 #クラフトまるしぇ さんのイベント無事終了いたしました😊. うれしいことに、最新のハートの草野タロー人気ありました❤️🎵. (写真はまた別の子達ですが😅💦). インスタを見て来てくれる方や、タローの仲間を増やしにリピートして来てくれる方が増えて嬉しいなぁ〜〜って思っています☺️. ご購入してくれたお客様、草野タローを見て足を止めてくれた方々、場を提供してくれる主催者さん、イベント仲間の皆様、ありがとうございますーーーー😆 . 【Kaenイベント情報】. 🍀2/23(土)、24(日). #明石手づくり市 ( #明石市民広場 ). 🍀2/28(木). #ノマドマート . (明石市民広場にて). 🍀3/3(日). #kikaevent . @gardenlounge01 にて . (南森町、天満) . . . #草野タロー #フェイクグリーン #造花 #インテリアグリーン #イベント#フェイクグリーン #雑貨 #グリーンのある暮らし #多肉植物のある暮らし #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン #多肉植物 #ハンドメイド #明石

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

土曜日曜 クラフトまるしぇ さんのイベント無事終了いたしました
うれしいことに、最新のハートの草野タロー人気ありました(写真はまた別の子達ですが。。。)
ハートのタローさんはこちら

リピーターさんで来てくれてた方が家の草野タローの写メを見ながら、今回のタローを選んでいました。
2人でいらっしゃってて、あーでもない、こーでもないとおしゃべりしながら楽しそうに選んでいたのがすごく微笑ましかったです。

インスタを見て来てくれる方や、タローの仲間を増やしにリピートして来てくれる方が増えて嬉しなぁ〜ってつくづく思います。

ご購入してくれたお客様、草野タローを見て足を止めてくれた方々、場を提供してくれる主催者さん、イベント仲間の皆様、ありがとうございますーーーー!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です