明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-11-21

ロハスミーツ宝塚 無事終了いたしました

大変遅くなりましたが。。。。。

ロハスミーツ宝塚 無事終了いたしました

View this post on Instagram

土曜日曜と #ロハスミーツ宝塚 無事終了いたしました😊(遅) 久々に明石より東方面に出店で、また新しい出会いもたくさんありました! インスタ見てブランコタローを朝一で買いに来てくださった方の嬉しそうな顔を見て私が嬉しかったです😌 草野タローを集めてくれている小学生とも久々に会えました☺️背が伸びててなんか嬉しかったですねぇ。 お久しぶりの出店者さんにもお会いできたし、楽しい二日間でした! 今回もありがとうございました‼️ .《🔹Kaenイベント予定🔹》. 🌱 #湊川公園手しごと市. 11/24(土). 湊川公園にて. 🌱 #カントリーフェスタ三木. 12/2(日). かじやの里「メッセみき」 . 🌱 大阪アート&手作りバザール . #てづバ . 12/8(土)9(日). 大阪南港ATCホールにて. . #フェイクグリーン #造花 #インテリアグリーン #イベント#フェイクグリーン #グリーンのある暮らし #多肉植物のある暮らし#草野タロー #多肉植物 #インテリア #インテリア雑貨 #Kaen #カエン #神戸Kaen #神戸カエン #クリスマス

れいちぇるさん(@kaen_flower_green)がシェアした投稿 –

久々に明石より東方面に出店で、また新しい出会いもたくさんありました!!
インスタ見てブランコタローを朝一で買いに来てくださった方の嬉しそうな顔を見て私が嬉しかったです。
「インスタフォローしてます!」って言っていただけると本当に嬉しいです。

草野タローを集めてくれている小学生とも久々に会えました。
背が伸びててなんか嬉しかったですねぇ。 (親戚のおばちゃん気分です)
いつも大事そうに持って帰っているのが印象的です!

お久しぶりの出店者さんにもお会いできたし、楽しい二日間でした!
今回は2日とも完全に1人だったので、他のお店をウロウロ見に行けなかったのが残念 >_< あのウロウロが楽しいんですよね〜。 今回もありがとうございました。 《🔹Kaenイベント予定🔹》 湊川公園手しごと市
11/24(土). 湊川公園にて

カントリーフェスタ三木.
12/2(日)かじやの里「メッセみき」

大阪アート&手作りバザール (てづバ )
12/8(土)9(日).大阪南港ATCホールにて

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です