明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2018-02-27

2月24日(土) 湊川手しごと市、2月25日 ( 日 ) クチュリエール展 ありがとうございました

2月24日(土) 湊川手しごと市、2月25日 ( 日 ) クチュリエール展 ありがとうございました

初参加のクチュリエール展、とっても楽しかったです。
Kaenの前で立ち止まってくださる方、お買い上げいただいた皆様、主催者様、本当にありがとうございました。
本当に素敵なイベントだな、と思いました。
お客様も気合を入れてこのイベントを楽しみにしている、というのがオープン前からわかりました。
というのも、用意をしている段階で、目を輝かせ、どれにしようか吟味しているお客様がたくさんいらっしゃたからです。
出店者様の準備、気合いもなかなかのものでした。
ディスプレイもこってる方が多くいましたし、たくさんの商品を用意してましたね。
オープンしてからずっと人の流れもあって、活気がありました。
あの雰囲気!!!楽しかった。。。。。

最近イベント出店が多いので、「この前、〜(場所)で出店してましたよね?」「このコルク人形は家にもありますよ。」とか、「また買いにきました」なんてありがたーいお言葉をいただける機会が増えてきました。
嬉しい、楽しい!!

これからどんどん暖かくなって、イベントが目白押しなのでどんどん作っていこう〜っと。
と、改めて気合いを入れ直すことのできたクチュリエール展でした。
楽しい時間をありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です