造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

フラワーデザイナー渡辺怜子がお届けします

*

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenの特長とご案内

      2017/03/09

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenでは、教室での授業は行わず、生徒様のご自宅にお伺いして一対一での指導を行います。わざわざ教室に通う必要がなく、また、マンツーマンでの授業スタイルのため、短期間でハイクオリティなフラワーアレンジメントのスキルを習得することが可能です。

指導は、神戸市内のホテルや会社、飲食店に定期的にフラワーアレンジメントをお届けしているKaen代表の渡辺が担当。数々のコンテスト受賞実績を持つフラワーアーティスト直伝のアレンジメント技術を伝授いたします。

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenの特長【コンテストでの受賞を目標に、マンツーマン指導】

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenでは、受講者ひとりひとりのスキルや感性にあわせた指導を行います。

そのため、かつてフラワーアレンジメントを習ったことがあるという経験者からまったくの初心者まで、すべての方に対応が可能。マンツーマンの指導形式ですので、気になる点や何度でも、納得のいくまで質問をしていただけます。

講座ではユザワヤフラワーコンテストや日本最大の造花コンテストYJFXなど、大きなコンテストでの受賞を目指すことを目標(ゴール)とします。「習った」「アレンジメントができるようになった」という自己満足で終わるのではなく、「コンテストで受賞をした」という明確な評価を目指すことで、実績のある自信に満ちたフラワーアーティストを育成します。

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenの特長【造花(フェイクフラワー)のアレンジメントを学ぶので販売が可能に】

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenでは、生花は使わず、造花(フェイクフラワー・フェイクグリーン)を用いたアレンジメントを学びます。

傷みも色褪せもない、永遠の彩りを放ち続ける造花(フェイクフラワー)のアレンジメント。授業で習った作品は、部屋や職場にずっと飾っておくことができますし、商品として販売をしていくことも可能。いま、人気のハンドメイド作家として、収入を得ていくこともできます。

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenの特長【制作作品(商品)の販売を支援】

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenでは、受講者のつくった作品(商品)で基準を満たしたものについてはKaen Yahooストア店にて販売を行います。集客力のあるKaenショップ、Kaenブログからの動線をつくることで、作品や商品がたくさんの人の目に触れていくようになります。優れた商品については、ストア掲載以外に、Youtube動画やブログ記事での紹介も実施します。

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenの特長【自宅での受講、余暇の充実やリハビリにも】

神戸出張フラワースクールKaenでは講師が受講者の自宅に出張して指導を行います。

フラワーアレンジメントを学びたいという方はもちろん、余暇の充実や、運動機能の低下を防ぎたいというリハビリ目的での受講も大歓迎。感性を養うと同時に、末梢神経の衰え予防にも役立ちます。ご高齢の方へのプレゼントにチケット単位での授業も承ります。

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenの特長【好きな曜日、時間帯での受講が可能】

ご自宅でのレッスンを行いますので、受講者の都合に合わせた好きな曜日、時間帯で受講をしていただくことが可能です。毎回のレッスンのたび、次回のレッスン日時についてご希望をお聞かせください。

神戸出張フラワーアレンジメントスクールKaenの出張対応エリアと指導料金について

神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市西区、明石市を中心に出張授業を行います。その他のエリアについてはお問合せください。

授業料は、一回につき10000円(税別)。花材の費用は別途かかりますが、この金額には出張にかかる交通費等の諸経費が含まれています。一回あたりでの受講が可能ですので、好きなときに受講を開始、忙しいときにはしばらく休むなど、プライベートやお仕事の都合に合わせてレッスンスケジュールをご検討ください。

その他、企業やお店、地域など、教室単位での出張レッスンも承ります。神戸出張フラワースクールKaenについて、ご不明の点、ご要望等ありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。また、こちらからは無理な勧誘などは一切行いませんので、ご安心くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 - フラワー スクール , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フラワードリーム2017 プリザーブドフラワーコンテスト入選いたしました

昨年から始めたコンテストへの挑戦。 改めてほんと作るのが好きなんだなぁと思います …

100均(ダイソー)で作る、造花を使ったおしゃれな結婚式のウェルカムボードの簡単な作り方をYoutube動画で紹介します!

100均(ダイソー)の商品だけで作る、造花を使ったおしゃれな結婚式のウェルカムボ …

フラワードリーム2017「プリザーブドフラワーコンテスト」佳作に入選しました!

プリザーブドフラワーコンテストで「佳作」いただきました😊嬉しいで …