明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-10-12

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセ、会場レポート!

フラワーEXPO(エキスポ)2016 幕張メッセへ行ってまいりました。

初めての応募で入選。「飛翔」というテーマで空間に伸びやかに広がっていく世界を表現してみました。

来年はさらに上の賞を目指したいと思っていますが、とりあえず入選したという喜びと自信をお客様に提供する商品や作品にも盛り込んでいきたいと思います。

会場ではたくさんの作品に出会えて新たな創作意欲が湧いてきました。

また、假屋崎省吾さんのフラワーショーでは作品はもちろん、そのトークや物の考え方に刺激を受けました。

関連記事

コメント1件

  • […] 飯塚くんと古田さんは、神戸市内のレストランやホテルから直接指名を受けて、お店の雰囲気に合わせたワインをチョイスするワインディーラー。そして渡辺さんはアジア最大級の花の展示会「IFEX」など、数々のコンテストで受…。鋭い感性を持つそれぞれの能力を組み合わせれば、これまでにない新しい概念の商品を世に送り出せるのではないかと思ったのです。 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です