明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-07-20

簡単にできる造花(フェイクグリーン)のフラワーアレンジの作り方とラッピングの仕方。

動画また撮ってみました。
今回は簡単な字幕付き。
この動画を見ながら作る、というまで詳しくは説明していませんが、大体の制作の流れは把握できる、という感じに作ってみました。
1分11秒です。
わたしにとってはこの長さくらいがベストかなっと。。。。
わたし自身、長い動画をじっくり見るのはどうしても疲れてしまうんです。
録画したテレビ番組も2倍速で見てしまうんです。(笑)

なんとなくの大体の流れを見たい時に参考にしていただければいいかな。
実際「参考になります。」と言われホッとしています。
これからは独学で出来そうな簡単なものから、少し高度な技術が必要となりそうな制作風景を撮ったり、いろんなバージョンで撮っていって楽しんでいただいたり、参考にしていただけたら幸いです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です