明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-07-12

フェイクグリーンで多肉植物アレンジの作り方 を動画で紹介

Instagramを最近始めたのですがやっているうちに投稿するの結構楽しいな、と思うようになってきました。
他の方の投稿写真を見るのも意外に楽しいなと。。。。
今や、多くの方が楽しむSNSを楽しいと思ったことのない私が楽しいと思うなんて〜〜。びっくりです。

写真も面白いが、動画も色々みてしまう。
ヘアアレンジの動画もお気に入り!(ショートカットですが!)
イラストレーターさんがかわいいキャラクターをサラサラ書くのを見て感動。
私もこんな風に書けたらいいのに。なんて思いながら。
きっとこのイラストレーターさんも、自分では特別なことはしてるなんて思ってないだろう。
でも書けない私からするとその動画は見入ってしまう。
で、私もお花をアレンジしているところを撮ってみようと思い立ちました。
普段の何気ないアレンジなんですが、お花をいけたことのない人にしてみれば結構観て楽しいかもしれないなぁ。と思って。

kaen_flower_greenのインスタグラムはこちら

Instagramに投稿して反響があってびっくりです。
反響があるとさらにInstagramが楽しいと思えますね。
今になってようやくそのことに気付けてよかったです。
毎日の仕事や、プライベート、家事などが丁寧になった感じもしますし、楽しいと感じます。
こうやって楽しみながら続けていきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です