明石駅前でハンドメイドの作品を販売している雑貨屋です
2016-06-11

お世話になった男性社員などの退職祝いや退職記念に!感謝の心を伝える苔玉フレームのプレゼント

退職祝いや退職記念のプレゼントというのは結構悩んでしまいますよね。
無難に花束。
ということも多いと思いますが、せっかく送るのでしたらいつもと違うプレゼントがしたいですよね。

退職祝い、退職記念などにも苔玉フレームのプレゼント

シンプルでモダンなデザインのフェイクグリーンのアレンジです。
フェイクグリーンとは本物の植物に 似せて作られた人工の植物です。なので手入れの必要がありません。

生花や観葉植物はいただいても手入れが面倒で枯らしてしまいがちな人にはおすすめです。

贈り物と一緒にみんなで写真を、となった時でもこれくらいの大きさだと写真も映えますね。
落ち着いた色合いでのモダン的な和風のデザインになっています。
和室でも洋室でも違和感なく飾っていただけます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です